zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

手作り教室でした!

昨日15日は手作り教室をしました☆
私のちくちく部はぬいぐるみ作り、お母さんの編み編み部はくるみボタンのブランケットピン作りでした(^^)/

こちらはカットソー素材でさわり心地ふわふわ、中もオーガニックのわたをつめられました

こちらはリネンで

このこは息子さん、ゆう君の着れなくなった服を使って作られました
かわいく生まれ変わりましたね☆


ブランケットピンはみんな同じ形だけど選ぶ毛糸の色や刺繍によってそれぞれの個性が見える作品になりました!

次回の手作り教室は3月15日(第3月曜日)、コサージュ作りを予定しています☆