zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

湊川コーディネート。

ゆきみです。

朝真っ暗な間からゴミ当番。

1日が長くて電車の中ではいつもの編物もせず居眠りばかりしてました。

でも湊川に着いたらお客様とお話ししたりコーディネートしたりしてたらあっという間でした。

完売していたベスト、グリーンと黒と ブラウンの3色追加しました。

マリリンブラウスによく似合う。

 f:id:zappa38:20200118174549j:image

 

綺麗目カットソーも再入荷。
f:id:zappa38:20200118174516j:image

 

ジャズネップのふんわりトップは赤いタートルとリバーシブルスカートに合わせて。
f:id:zappa38:20200118174426j:image

 

ガーデンツイルのお花柄の生地がとっても素敵!

でも反対側のシンプルな方もなかなかいい感じなんです。

f:id:zappa38:20200118180307j:image

 

 

同じ生地の色違いのワンピは 黒のレースネックレスと合わせると綺麗〜!と思っていたら完売してしまいました。

本店には色違いもあります。
f:id:zappa38:20200118174457j:image

 

圧縮フエルトのトップスは色の発色がきれい。腹巻ペチや小物でおしゃれに。
f:id:zappa38:20200118174405j:image

 

同じトップスの赤は七変化ワンピとリネンのコート、スヌードであったかそう。
f:id:zappa38:20200118174430j:image

 

生地は薄いですが、シャンプレーの生地は高級感があるので重ね着をすると今の季節もおしゃれです。

三角レースのワンピを持って行きました。
f:id:zappa38:20200118174534j:image

 

フエルトバッグも人気で残りわずか。
f:id:zappa38:20200118174418j:image

 

美人デコルテワンピ。

黒のペチワンピの襟レースがいい仕事してくれてます。
f:id:zappa38:20200118174434j:image

 

丸襟ブラウスにザッパワンピ。
f:id:zappa38:20200118174503j:image

 

ルシエルコラボの前開きワンピに襟付きレースペチワンピを重ね着。
f:id:zappa38:20200118174539j:image

 

前を開けてちらっとレースを見せたくなりますね。
f:id:zappa38:20200118174450j:image

 

同じワンピにリバーシブルスカートとタートル、圧縮フエルトのベストを合わせました。長めのベスト便利です。f:id:zappa38:20200118174501j:image

 

チラリと見えるお花柄が優しげ。
f:id:zappa38:20200118174401j:image

 

 リネンのコートの下はチェックのサロペット。
f:id:zappa38:20200118174526j:image

 

四方美人ワンピに手編みのストール。

フエルトバッグ。
f:id:zappa38:20200118174414j:image

 

中には長い七変化ワンピを着ています。

裾のレースがきれいですよ。
f:id:zappa38:20200118174512j:image

 

ブルーの ニットベストはフエルトバッグやファー小物でかわいく。
f:id:zappa38:20200118174531j:image

 

マリリンブラウスに花柄トップスでちょっと春を意識したコーディネート。

手編みの付け襟。
f:id:zappa38:20200118174437j:image

 

今日持っていったこのレース付きパンツは完売してしまいました。

本店にはありますよ。

f:id:zappa38:20200118182227j:image

 

ワッフル地とリネンの切り替えジャンパースカートも持って行きました。

薄手なのでまだ少し早いけど、おしゃれ襟のカットソーと合わせると今の季節も大丈夫。ナチュラルでかわいいです。
f:id:zappa38:20200118182232j:image
f:id:zappa38:20200118174445j:image

 

あったかそうな圧縮フエルトのジャンパースカートはカーキとグレーの2色。
f:id:zappa38:20200118174520j:image

 

ティペットは磁石でワンタッチで止まって付けやすいですよ。
f:id:zappa38:20200118174545j:image

 

おしゃれ襟のカットソーとも合いますね。

f:id:zappa38:20200118182815j:image

 

やっぱり四方美人ワンピは私のオススメのワンピ。いろいろな着方ができてスッキリ見えるので大好きです。

きれい目レースのカットソーとギザギザレースのペチスカートがよく似合います。レースとビーズで作ったネックレスは後ろでリボンを結ぶタイプなので好きな長さにできて後ろ姿もエレガント。
f:id:zappa38:20200118174507j:image

本店ザッパにもよく来られるというお客様がこのコーデを気に入って下さいました。シルクワンピの下からグリーンの襟付きペチワンピを重ねるとちょうどレースがきれいに見えるんです。Vネックニットベストでスッキリ見えてあったかそうにもなってとっても似合ってました。

本店でお買い上げの編み編みシューズも差し色になって素敵でした。
f:id:zappa38:20200118174441j:image

 

男性の着物をコートにアレンジされたお客様。形も素材もとってもおしゃれ!
f:id:zappa38:20200118174352j:image

 

 

湊川にもおしゃれで手作り上手な方がたくさんいらっしゃいます。

私が行くのは毎週土曜日だけですが、いろんな方に出会えるのが楽しみです。

何歳になっても人生を楽しんでおられる方は素敵ですね。

 

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------