zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日は!?

明日はロハスパーク出店!!

なんですが…雨?嵐?どうなることやら。

どちらにしても、車にわんさか荷物詰めたので

行くには行きます!!

 

 

ところで今日も、私は染めました。ゆずちゃんが企画してくれているデニムニットバージョンのザッパプルに合わせるレースを、深いネイビーに

f:id:zappa38:20190920214702j:image

やっぱりついでにいろいろ染めて、

手もね(^_^;)

 

ざっぱこ、新作がどんどんうまれています!

山陽ポップアップでの新作発表も考えてくれているようです^ ^
f:id:zappa38:20190920214845j:image


f:id:zappa38:20190920214615j:image
f:id:zappa38:20190920214858j:image

ええのができてますな💓

 

 

夕方そうたが帰って来る頃には、雨がポツポツ
f:id:zappa38:20190920214732j:image

老猫ロコちゃんに優しい。

 

 

子どもたちも連れてぞろぞろと、みんなで 2storyの服を山積み持って山陽へ 
f:id:zappa38:20190920214716j:image

25日からの着々と準備が進んでいます!

なんと!

私たちアトリエザッパのポップアップは

たまきにいめさんのポップアップのすぐあとに開催されます。今ちょうど、たまきにいめさんのが開催中!

 

 

 

 行きは車の中いっぱいに2storyの服、

帰りの車の中は、明日のイベントに出す子ども服でいっぱい!

f:id:zappa38:20190921024931j:image
f:id:zappa38:20190921024927j:image

家族でぞろぞろ搬出の様子(^-^;

先頭はザッパパ、後方を守るのはそうたとちゃーちゃんと背中にゆうと!

 

さらに後ろにかまえるのはゆきみばーば

f:id:zappa38:20190921024924j:image

レトロなワゴンが役に立ちました。

青いカゴ車に乗り切らなかった段ボールはこれに積んで移動。

車に積み込む時には解体してコンパクトに。

おかげで、天井までビッシビシにギリギリすべて積み込みできました。

さーて!気合いと商品の数はじゅうぶん!!

あとはお天気次第!

 

 

 


--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------