zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ペンキ日和とケルヒャー日和!

 

私の小学校の時からの幼馴染、ひさくん!

ひさくんは鉄工所やってて、趣味でイノシシ狩りもしてるおもろい友達です!

そのひさくんのご両親が野菜作ってらっしゃるので、

マーブルタウンに野菜の直売で出店してくれへんか?おねがいしに行ってきました!

近くの喫茶店にて!

 

f:id:zappa38:20190814171413j:image

そこでまた新たな出会いが。 

おもしろい人を頼っていくと、またおもろい人の繋がりができて、きりなーい!嬉しい悲鳴!

 

しばらくぶりに、よしこばーちゃんのびょういんへ
f:id:zappa38:20190814171417j:image

ベットの上に座ってよしこばーちゃんにエネルギー注入中のゆうとくん。

 

 

今日せんべいデビューです。

f:id:zappa38:20190814171455j:image

わ〜!手を犬になめられて大変。

 

 

 

ゆうとはゆきみばーばにおねがいして、ザッパパとデッキのペンキ塗り!


f:id:zappa38:20190814171353j:image

今日は風が強くて、ペンキ塗り日和だ!

f:id:zappa38:20190814171430j:image
f:id:zappa38:20190814171451j:image

デッキからの眺め、29号線からの出入り口がひろくなってます!
f:id:zappa38:20190814171426j:image

あーあ、ミシンがボロボロ!


f:id:zappa38:20190814171409j:image

もったいないけどしゃーない〜

 

 

今日はペンキ日和やけど、

ケルヒャー日和でもあります!
f:id:zappa38:20190814171442j:image

ザッパパ、軽トラもケルヒャー中!

この休みの間になんとか軽トラをピンクに塗りたいんだけど、間に合うかしら?

 

 

ゆきみちゃん、台風対策中!
f:id:zappa38:20190814171446j:image

高いところの植木鉢、下ろしとかな危ないなぁ〜

 

頑張ったあかし!
f:id:zappa38:20190814171436j:image

 

さて!明日はどうやって過ごそうかな!

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------