zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

たまには褒めておこう。

遊んでくれるんはいいけど、

f:id:zappa38:20190803212414j:image

ちと荒っぽすぎるよ〜〜
f:id:zappa38:20190803233340j:image

これはカレーパンマン!

ゆうとはカレーパンマンにされたみたいです。

 

こちらもだいぶ荒っぽ〜!
f:id:zappa38:20190803233318j:image

ざっぱこ大改造!にともない、赤い棚も大改造!

背板を外してもたら?

どうやって?

うーん。蹴り飛ばして?

はい私やったろー!

と手を挙げ…いや足を振り下ろしたのはスワロー姉さん!

一振りできれいにとれました〜
f:id:zappa38:20190803233335j:image
f:id:zappa38:20190803212401j:image

これ、むかーしむかしからよしこばーちゃんが使ってるタンスを私が赤に塗ったやつ、

今日背中を蹴り飛ばされて、また生まれ変わりました。人生いろいろやね〜タンスも。

 

 

 

今日の私のかわいいゴキブリちゃん💓
f:id:zappa38:20190803212420j:image

土曜日はゆきみちゃんが湊川で、まったく見てもらえないからめちゃ疲れる〜!

 

 

ケーキみたいな、オムレツ!ちょっとこうするだけで気分が上がりますね💓トマトがたくさん採れる季節、はらっぱスタッフはみんな主婦なので、上手に食材を楽しむ知恵を知ってます^ ^
f:id:zappa38:20190803233322j:image

はらっぱ二階では、マリー先生が8日のはらっぱマルシェの準備中!
f:id:zappa38:20190803233327j:image

ハイテクな機械を使って、お話会をしてくださるそうですよ〜^ ^

その予行演習に、

ゆうともすこーし参加してきました。

こんなウミガメに乗って、お話が聞けるみたいです!
f:id:zappa38:20190803233332j:image

わー!うちのそうたも喜びそう!

8日、ぜひ参加してみてくださいね〜^ ^

よこではニコニコ工房さんの、ウッドバーニングのワークショップも開催されます^ ^

 

 

 

今日のファッション。
f:id:zappa38:20190803212407j:image

袖がレースのカットソーチュニック

うだるような暑さの日は、着やすくて、腰回りも隠せて、ちょっとかわいい!こういうアイテムは出番が多いです。一枚で着ても、首回りもオッケーですし!

おススメアイテムですよ^ ^ゆったりしてるので、どんな体型にもマッチ!

私は今日はボトムスをレースで重ね着しました。
f:id:zappa38:20190803232927j:image

 

 

お仕事から帰ってきたザッパパは、そうたを迎えに行って、ゆうとをあやし、花の水やりをし、今日はまだ終わりません、ケルヒャーで壁をお掃除中。
f:id:zappa38:20190803233306j:image

よー働くおっちゃんです。

 

 

ゆきみちゃんも、湊川店から帰ってきました。

こちらもよー働く根気のいいおばちゃんです。

 

のんびり始めた神戸湊川店、

ゆきみちゃんが根気よく土曜日通い続けて、だんだん、毎週のように遊びにきてくださるお顔なじみのお客様が出来て、その度に、洋服や靴もご注文いただいては、いつも喜んでいただけてるようです。

明日はその神戸で出会ったお客様がはるばる本店に来てくださるそうで、これまた嬉しいことです😊

ゆきみちゃんの根気と粘り強さ(しつこさ?)は、尊敬に値します。誰よりもザッパ愛に溢れていて、ここまでザッパが続いてこれたのは、他でもない、ゆきみちゃんのおかげ。

何ができるって、未だにATMでお金を出すこともできないけど、ゆきみちゃんはただ、お客様の喜ぶ顔を想像しながら小さな花瓶に花を立ることを、毎日毎日、雨の日も風の日も、暑くてみんな一瞬でも外にいたくない日だって、とにかく自分にできることを続けるんです。

f:id:zappa38:20190804000217j:image

たまに、もつれた毛糸をほどこうとずーっと粘り強くやっとるときは、もーやめとけぃ!時間の無駄じゃーい!と、私がもつれた毛糸を切って差し上げますが(^◇^;)

 

そんなゆきみちゃんをみんな愛してね💓

 

では!後ほど、新しく始まるイベント、マーブルタウンの詳細を、お知らせしまーす!

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------