zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

インスタってすごい!

小さなしあわせあつまるカフェにチェックインしてくださってるお客様がたくさん!

このブログでも、少しご紹介 させてください🤗

 

インスタグラムで、「小さなしあわせあつまるカフェ」を検索していただくと

めっちゃかわいい写真がいっぱい出てきます!

 

 

 

f:id:zappa38:20190318185142p:plain

 

 

 

この前、「りすのざぶとんパルフェ」に萌え萌えしてくださってた二人組のお客様が撮られた写真も、インスタに載せてくださるとお聞きしてたので探してみたら出てきたー!ありがとうございます!!

f:id:zappa38:20190318180622j:image
f:id:zappa38:20190318180722j:image
f:id:zappa38:20190318180629j:image

 

 

 

 

いつもかわいくとってくださってるちおりさんの写真も出てきたー!

どこ!?って感じです!

 

 


f:id:zappa38:20190318180719j:image

 

 

 

どの写真もすっごく素敵!!みなさんカメラの腕がすごいー!

 

 

はらっぱはとってもフォトジェニックスポットとしてみなさんにたのしんでいただいてるようです!

ありがとうございます(^○^)

 

 

 

 

今日は、やっと完成したバッグの撮影をしました!

数が多いので、はるちゃん釣さんに手伝ってもらって、一気に撮影!

f:id:zappa38:20190318180704j:imageカタログにしてブログに載せてますのでご覧くださいね☆

zappa38.hatenablog.com

 

 

イノシシ狩りのひさくんが、今度は養蜂家になるって!?

ニホンミツバチの巣箱を置く場所を探しているそうです!ニホンミツバチは刺さないらしいので、スタッフの駐車場のほうにとりあえず設置!
f:id:zappa38:20190318180643j:image

入る確率1割以下!?


f:id:zappa38:20190318180610j:image

もし日本ミツバチ入ったら、食べさせてくれー(^○^)

 

 

かわいすぎる!我が子(笑)
f:id:zappa38:20190318180633j:image

 

 


f:id:zappa38:20190318180712j:image
f:id:zappa38:20190318180640j:image

みんなのおかげですくすく育ってます!

 

 

 

今日はまた、綿屋さんとミーティング!

美男美女にパフェ食べてもらったよー!
f:id:zappa38:20190318180715j:image

 

 

綿屋さんとこの娘さん、超かわいいんです🤗またモデルしてもらお〜(^○^)今日はパルフェのモデル!
f:id:zappa38:20190318180614j:image
f:id:zappa38:20190318180727j:image
f:id:zappa38:20190318180707j:image

 

 

私は念願の、桜餅パフェたべたー!やったー!うまー!
f:id:zappa38:20190318180619j:image

 

 

明日は本店定休日!

 

 

明日は山陽百貨店アトリエザッパにミモザを持っていきます!ザッパパが剪定してくれた〜


f:id:zappa38:20190318180626j:image

 ではまた明日ー!

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------