zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

山陽百貨店アトリエザッパの見どころ!

あゆです!

今日も百貨店へ出勤!

 

そうたもいたので、少しの時間でしたが

いつものお客様にもご挨拶できて、

やっぱり行ってよかった^ ^

 

 

二週間ギャラリー、新たに始まってますのでご紹介します!

手の込んだワイヤーアートの作品の数々!
f:id:zappa38:20190103173416j:image
f:id:zappa38:20190103173413j:image

二週間限定ですので、お早めにご覧になってくださいね^ ^

 

そして福袋も用意してくださってます^ ^

高級感のあるアクセサリーがたっぷり入ってますよ〜(^^)めちゃお得な感じ!!

f:id:zappa38:20190103192550j:image

 

 

 

福袋の中身をディスプレイしたトルソーもどんどんお着替え〜!
f:id:zappa38:20190103173351j:image

細くすっきり見えそうなドルマンのカーディガン、高級感のあるファーマフラー、スカートも印象的!
f:id:zappa38:20190103173409j:image

 

 

こちらは福袋ではありませんが、かわいいコーディネートができたのでご紹介!
f:id:zappa38:20190103173405j:image

葉っぱ柄のワンピ、一点のみですよ〜!

薄い綿の生地ですが、中にザッパオリジナルのカットソーワンピを着ると、あったかくて、長い季節楽しめます!

 

 

山陽のアトリエザッパは、今日もいろいろと福袋が人気でした!

子ども服のセールも同時開催中!

かわいいのがいっぱいそろってますよー!

 

 

 

お客様のファッションチェック!
f:id:zappa38:20190103173400j:image

パニエドフルールさんのバッグ素敵!

上下で、アトリエザッパコーディネートですね(o^^o)いつもありがとうございます!!f:id:zappa38:20190103173419j:image

ネックレスは、これまた私が昔作ったやつ〜!懐かしい〜!
f:id:zappa38:20190103173355j:image

昨日のマミーさんのと同じ時期に作ったものだと思います!

アンティークボタンのコサージュで長さ調節できるように作ってたらしい、

あー!こんなのまた作りたい〜!こんなに長い間、愛用してもらえるなら、最高です!

 

さて、そろそろタイムリミット!

2時間ほど遊んでくれてたそうたくん、

こーちゃんにカーズのトミカを買ってもらってご機嫌!よかったね〜きっと肌身離さず持ってることでしょう。

f:id:zappa38:20190103173444j:image

 

 

ついに今日のメインイベント、

ゆめタウンで、アンパンマンショーの時間!

朝からこれで言うこと聞かせてきたので見ないわけにはいきませんね〜

 

そうたのためならえんやこら!

場所取りまでして、ちゃーちゃんたちは頑張ったよ〜

f:id:zappa38:20190103173611j:image

 

 

アンパンマン出てきた瞬間はびびって

こんな感じ(笑)迫力あったみたい。

f:id:zappa38:20190103173530j:image

 

 

でも少ししたらノリノリで楽しめました!

 

よかったね^ ^

 

ソフトがのったジュースはそうたにほとんど取られたし

f:id:zappa38:20190103173627j:image

最近自分のことよりそうたのことに一生懸命。

唐揚げだって生クリームだって、譲ってあげるさ!この私が!

親ってこんなもんなのね〜^ ^

 

 

まだまだ1日は終わりません!

帰ってきてから、私の時間!

またまたバッグのアレンジ〜!

まだあるんかーと突っ込まれそうやけど、

ぜーんぶ違うデザインでたくさん作ってます!

f:id:zappa38:20190103173756j:image
f:id:zappa38:20190103173752j:image
f:id:zappa38:20190103173803j:image
f:id:zappa38:20190103173800j:image

 

 

 

そうたは、今日買ってもらったカーズと郵便車を、レース会場に見立てたトレーの上で戦わせています。

あぁ〜私の傑作トレーが〜…(ToT)
f:id:zappa38:20190103173748j:image

 

 

 

-------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------