zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

あと1日!?

休日らしい朝です〜!

f:id:zappa38:20190104190831j:image

元オルガンの先生ゆきみちゃんのご指導のもと、アンパンマンの曲にノリノリ!

 

アトちんもかまってかまって〜!

f:id:zappa38:20190104190817j:image

 

 

 

 

三田へお出かけ!

あかしあ台というところ。きれいな街並み〜!
f:id:zappa38:20190104190805j:image

目的はこちら!我が家と同じハウスメーカー、スウェーデンハウス仲間の雑貨屋さん!やっと行けました^ ^
f:id:zappa38:20190104190813j:image

ゆきみちゃんが店内写真載せてくれてます^ ^

 

 

雑貨屋さんで、おいしいところ教えてもらって行ってきました!蕎麦屋さん!

f:id:zappa38:20190104190823j:image
f:id:zappa38:20190104190836j:image
f:id:zappa38:20190104190809j:image
f:id:zappa38:20190104190826j:image

とっても雰囲気のある大人気のお蕎麦やさんでした!

 

 

実は、お蕎麦屋さんの前におしるしがやってきて、ついに!!と思ったけど、

まだ陣痛は来てないので、大丈夫!

ここまで来て食べずに帰ると絶対後悔するので

ソワソワしながらもちゃんと食べて帰りました(笑)

 

 

お腹の赤ちゃんの予定日まで、まさにあと1日〜

f:id:zappa38:20190104202609j:image

↑アプリで見れます。

 

キワキワまできてて、三田に出かけるなんてそもそも無謀やったんや〜とこーちゃん。

そのくせ今から餃子とスイートポテトを作るってゆーて材料買って帰るこーちゃんもどうかと思うけど(笑)


f:id:zappa38:20190104190848j:image

羽根つき餃子200個以上作ってましたよ〜

鳥の手羽もおいしかった〜

 

f:id:zappa38:20190104201238j:image

スイートポテトも間違いないうまさ!

 

 

もりもりいっぱい食べて出産に備えるでー!

しかし、明日、ヒッヒッフー!ゆーたとき餃子臭かったら助産師さんに悪いなぁ…

それだけが心配(笑)

 

本格的に入院準備して、身も心も準備万端!

でもまだ陣痛はきません。

 

だからまたまたバッグ作り!
f:id:zappa38:20190104190839j:image
f:id:zappa38:20190104190852j:image
f:id:zappa38:20190104190844j:image

自分でも呆れるぐらい、

こういうのん作るのが好きなんだなぁ〜^ ^

 

さて、今日の夜中か、それとも明日か?

ソワソワしながらまたミシンします〜^ ^

 

 

今日も山陽百貨店アトリエザッパは元気に営業していました!ありがとうございます〜(o^^o)

f:id:zappa38:20190104202834j:image

こちらは今日完売した福袋!

めちゃかわいいー!

 

まだまだ掘り出し物の福袋がありますよ〜^ ^

 

------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------