zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

HICHIさんの2週間限定ギャラリー、始まり、始まり〜〜!

こんばんは、ハルです❣️

 

 

じゃじゃじゃーん!!

今日からHICHI(ヒチ)さんの、2週間限定ギャラリーが始まりましたよ〜〜〜〜🎉

今年の流行りはレオパード柄(ヒョウ柄)なんだそうです!

f:id:zappa38:20181201190112j:image

ワイヤーを細かくねじって、木の実をコロンコロンとぶら下げたような作品は新作だそうです✨✨

 

秋冬はやっぱりファー物が欲しいー😍
f:id:zappa38:20181201190107j:image


f:id:zappa38:20181201190119j:image

左右非対称イヤリング、ピアスは、釣さんも愛用中!

f:id:zappa38:20181201190613j:image

f:id:zappa38:20181201190630j:image

キャワいいねぇ〜〜💕💕

 

こちらも新作だそうですよ〜〜❣️
f:id:zappa38:20181201190115j:image

レジンも自由自在に操ってしまうHICHIさん!

これは是非とも、見ていただきたい!

f:id:zappa38:20181201190124j:image

芸術品です!

 

こちらのお客様は、早速、HICHIさんの自転車ブローチを気に入ってくださいましたよ❣️

f:id:zappa38:20181201190957j:image

今にも走り出していきそうな自転車🚲

 

 

 

気付けば12月🎄

日本はまだ紅葉を楽しんでいますが、遠くイギリスでは、今日から「クリスマスジャンパー」なるサンタやトナカイのセーターを着るんですよー!

 

日本でそれはちょっと恥ずかしいけど、セーターは要りますよね❣️

f:id:zappa38:20181201191125j:image

こーんなセーターが出ました❣️

前はパッチワークのようなアラン模様🎶

f:id:zappa38:20181201192854j:image

後ろ姿は背中で割れて、異素材生地をのぞかせます✨

f:id:zappa38:20181201191518j:image

前も後ろも両面のデザインを楽しめます❣️

 

そして、そして、セーターと重ねたら可愛いだろうなぁと思う、こんなチュニックも出しました❣️

f:id:zappa38:20181201191936j:image

植物柄は定番だから取り入れやすい🎶

f:id:zappa38:20181201192611j:image

立て襟で、横ボタンが肩まで並ぶのが可愛いんです😍

f:id:zappa38:20181201192653j:image

袖もちょっとぷっくりしています😊

 

先ほどのセーターと合わせると、、、

f:id:zappa38:20181201192729j:image

やっぱりいいですネ!

f:id:zappa38:20181201192827j:image

 

早速、目に止めて下さったお客様がご試着されました✨✨
f:id:zappa38:20181201192831j:image

腹巻きペチも気に入ってくださいました❣️
f:id:zappa38:20181201192822j:image

前からも後ろからもかわいい😍

 

腹巻きペチを上手に着こなしてご来店くださったお客様です✨

f:id:zappa38:20181201193054j:image

胸元のアトリエスミヤさんのブローチを生かしたカラーコーディネート!キレイ❣️

f:id:zappa38:20181201193238j:image

アトリエスミヤさんの2週間ギャラリーはあと2日で終わり!!

今日も人気だったスミヤさんの刺繍小物やフェルト小物たち💕

まだの方はお早めに❣️

 

 

 

毎日、いろーーーんな商品を並べてお客様をお待ちする私たち。

ある時は、糸つむぎ。

f:id:zappa38:20181201193421j:image

(ざっぱこのaccoさん)

 

ある時は身体を酷使して、運び屋に。

f:id:zappa38:20181201193559j:image

このルミさんの後ろ姿。

旦那さんにお見せしたい!

唐揚げを揚げるだけでは、ダメなんです!!

私たち、なんだってやるんです!

 

 

皆さま、明日もザッパでお待ちしてまーす❤️❤️❤️

 

 

-------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------