zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

3か6かはたまた9か

こんにちは、今日は途中すんごい豪雨でしたね🌧

家の窓の状態が気になってしょうがなかった、つりです。

 

さてさて先日から予約販売しておりました海のふんわりトップス⚓️の『深海ブルー』。

f:id:zappa38:20190824090124j:image

f:id:zappa38:20190824074228j:image

予約販売分ができあがりまして、ご注文いただいていたお客様には順次ご連絡し、お手元に渡っていっております😊

 

生地の関係で生産は終わりましたが、あと数枚余分がありますので、気になる方はお早めにどうぞ💕

アクアブルーの方も、あと数枚あります!

 

 

深いブルーに惚れまして、私もGET😍

 

プチプラのタンクトップと腹巻きペチで合わせていましたが、今日はブローチレースのタンクトップペチを中に着てみました。

f:id:zappa38:20190824074253j:image

 

f:id:zappa38:20190824075310j:image

 

もちろんブローチレース部分は見えてないけど、ちろちろっとレースが見えるのがちょうどいい!

f:id:zappa38:20190824074314j:image

裾のレースもちろちろっとでるしね😊

f:id:zappa38:20190824074858j:image

 

ザッパワンピにもピッタリだしー💕

f:id:zappa38:20190824092319j:image

 

 

なんせ今は『さんでいっちフェア』なんです!

f:id:zappa38:20190824090444j:image

ふんわりトップス、ブローチレースのタンクトップ、

……あと1つ何にしよっかなー。

 

 

そうそう、春から人気がとどまることを知らない2wayワンピ。

f:id:zappa38:20190824075444j:image

 

ボルドーとすみ黒も出たんですよねー。
f:id:zappa38:20190824075448j:image


f:id:zappa38:20190824075451j:image


f:id:zappa38:20190824075441j:image

かわいいなぁ💕やっぱりこれいいなぁ💕

これにしよっかなー。

 

 

あーでもルシエルのザッパ別注ワンピもあるなぁ😊

 

この絶妙なスタンドカラー!

大人っぽい黒とのツートン!

上品な共布くるみボタン!

シックな色展開!

f:id:zappa38:20190824081252j:image


f:id:zappa38:20190824081246j:image

こっちにしようかな…

 

新しくダブルレースのペチスカートもできたしー。

f:id:zappa38:20190824081436j:image

 

裾のダブルレース!

f:id:zappa38:20190824081440j:image

かわいい😍

 

 

裾がきゅっとなったリブレギンスも入荷したしー。

f:id:zappa38:20190824081329j:image

これからの時期、ショートブーツやロングブーツを履いた時に収まりがいいんですよね😊

チャコールとグレーの色展開、どっちも合わせやすそう!

 

 

もうそろそろ新しい靴も登場しそうやし……

 

 

あかん!!

3つに収まらへん!!!

 

ありもっちゃんを見習って6つ!いってまおっかなー🤣🤣

悩むー!

でもかんがえてたら楽しー!

f:id:zappa38:20190824090824j:image

ほんまこんな感じ!!

 

 

 

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------