zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

あゆです!2日分まとめて書きます!

あゆです!

昨日は定休日だったので、勉強!という名のランチへ〜(笑)

f:id:zappa38:20181003205141j:image

今回もとっても勉強になりました(笑)

 

 

百貨店へ納品に行ったら、見慣れた顔ぶれ〜^^

f:id:zappa38:20181003205121j:image
f:id:zappa38:20181003205103j:image

楽しそうにみんな作ってましたよ〜!

 

百貨店では今ハロウィーンフェア開催中!

ドンさんの魔女ワンピースを買っていただくと、

魔女のホウキブローチついてきます!

f:id:zappa38:20181003205040j:image
f:id:zappa38:20181003205127j:image

ぜひこの機会にどうぞ^ ^

 

 

マミーさんも魔女になってましたよ〜^ ^
f:id:zappa38:20181003205038j:image

美しい首元と、ホウキブローチ!
f:id:zappa38:20181003205135j:image

 

足元まで魔女感ばっちり!!
f:id:zappa38:20181003205052j:image

猫の靴、何年か前のザッパの商品

懐かしいアイテムです〜!

 

 

保育園から帰ってきた奏大とペンキ塗り!
f:id:zappa38:20181003205229j:image

ペンキに入れる水はロコちゃんのお水、運んでくれてます。
f:id:zappa38:20181003205109j:image

保育園から帰ってくるなりカバンを置いて、DIYに夢中になりましたよ^ ^

 

 

今朝の奏大
f:id:zappa38:20181003205113j:image

せっかくネクタイ締めてるのに、ボケボケの顔〜

神戸湊川店の目の前のテナントさんで、ハンドメイドのTシャツを買わせていただきました^^

ステキなお店が集まってますよ〜!

またおいおい周りのお店さんをご紹介していこうと思います!

 

 

今日のお客様〜!
f:id:zappa38:20181003205057j:image

ギザギザレースのタンクを綺麗に着こなしてくださってます!

ポロポロレースのラリエットは、チョーカーみたいに短くして、背中に垂らしておられます!

ステキな使い方ですね!

 

ざっぱこでも楽しんでくださったみたい^ ^
f:id:zappa38:20181003205125j:image

かわいいシューズクリップができてました!

 

 

あら?今日は3人ともおんなじような格好して!
f:id:zappa38:20181003205035j:image

はるちゃん釣さんはサロペット、ゆきみはジャンスカ

そこにマミーさんも!れいちゃんのトランプワンピや〜!
f:id:zappa38:20181003205105j:image

 

お客様からかわいいサロペットないかしら?とお問い合わせいただいて、いろんなサロペットピックアップしてみました
f:id:zappa38:20181003205117j:image

こちらは百貨店で、

 

こちらはネットショップで人気のアイテムです!
f:id:zappa38:20181003205048j:image

 

 

それにしても、今日のゆきみちゃんはなんだか大人っぽい〜!こんなんも似合うやん!
f:id:zappa38:20181003205054j:image

スッキリ見えていい感じですね!

モダールシリーズです!黒もありますよ〜!

のびのびで気持ちいい生地です。

その割にお腹が目立たないのが、モダールシリーズの不思議なところ!

人気です!

 

賑やかなはらっぱへ行ってみました!

二階ではラップさんのソーイング教室!ミシンをカタカタ、楽しそうな声が聞こえてきます〜!
f:id:zappa38:20181003205043j:image

先日藍染されたカットソー生地を使って洋服作られてます!

こちらの方は、チュニックかな?
f:id:zappa38:20181003205046j:image

 

 

反対側のマラッカルームでは、なんと、ハロウィーン撮影会!
f:id:zappa38:20181003205130j:image

いつもお世話になってる姫路みたいさんが企画されたこのイベント、

かわいこちゃんたちがとびきりおしゃれして来られてましたよ^ ^

どんな写真が撮れたかな?

また写真が送られてきたら、このブログでもご紹介させていただきますね(^^)

 

 

 

一階では楽しそうにランチ中のマミーさんとお友達!
f:id:zappa38:20181003205138j:image

足元のレースが美しい!

昨日は魔女だったマミーさん、今日は白のレースで優しい雰囲気!いつもおしゃれですね〜!

 

 

ザッパの二週間ギャラリーは今、naomiさん!イーラーショシュを中心に展示販売しています!
f:id:zappa38:20181003205033j:image

一個狙ってるのあるんですけど〜

明日ゲットしよかな〜(o^^o)

 

 

 

ざっぱこもかわいい新商品がどんどん登場してますよ〜!

ブログ見るのが楽しいです^ ^

先日内職さんから届いたコイル編みのお花パーツと、ビーズの葉っぱパーツで、こんなかわいいブローチできてます!

f:id:zappa38:20181003211223j:image

いろんな色があるので、お好みでアレンジしてくださいね^ ^

 

 

新しくリボンパーツも仲間入り!

f:id:zappa38:20181003205144j:image

 

これを使った作品例も作ってくれてます!

f:id:zappa38:20181003205146j:image

なんてかわいいの〜(o^^o)

 

同じリボンパーツを使って、ファーサンダルのアレンジ例も載ってましたよ^ ^

ブログでチェックしてみてくださいね!

 

各ブログには、ホームページから飛べますよ〜!

アトリエザッパのブログも合わせてぜひご覧ください!

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------