zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

奏大と一緒だと仕入れも楽しいわ〜

飛行機の中でお母さんのメガネを反対にかけてはしゃいでいる奏大。

けっこうお調子もの?

以前のようにわけもなく泣くこともなくなってずっとご機嫌でした。

f:id:zappa38:20180704211347j:image

 

夜10時頃着いてまずは腹ごしらえ。

f:id:zappa38:20180704211403j:image

 

やっぱりキンパやピビンバは美味しいなあ。

f:id:zappa38:20180704211412j:image

 

最近お気に入りのよしこばーちゃんに買ってもらったお箸を持ってきました。

どんな時もアンパンマンポッポだけは手放さず。

f:id:zappa38:20180704211746j:image

 

このお箸があるとよく食べてくれます。

f:id:zappa38:20180704211804j:image

 

お買い物中疲れて寝てしまった!

f:id:zappa38:20180704211822j:image

 

チュッパチャップスをポロリと落としてもアンパンマンポッポだけは反対の手にしっかり握っています。

f:id:zappa38:20180704211835j:image

 

仕入れはこれからが本番!

奏大はザッパパとホテルに帰り、

あゆと二人で仕入れ。

すんごくかわいいストールゲット!

f:id:zappa38:20180704211443j:image

 

レースもいいのが見つかりました。

これでいろいろ作れそう。

f:id:zappa38:20180704211506j:image

 

かわいいモチーフレースもいっぱい買いました。

f:id:zappa38:20180704211518j:image

 

2日目の夜はやっぱりサムギョプサル。

像の鼻のようなダクトが上から降りてきて奏大がびっくりしています。

f:id:zappa38:20180704211706j:image

 

豚肉をハサミでジョキジョキ✂️

奏大はみんなの真似をしてお肉をサンチュに包んで食べてました。

f:id:zappa38:20180704211724j:image

 

面白い椅子発見!

乗ってみたらグルグルゆらゆら楽しい〜。じいじといっぱい遊んだね。

f:id:zappa38:20180704211535j:image

f:id:zappa38:20180704211953j:image

f:id:zappa38:20180704212004j:image

 

お母さんとも。

f:id:zappa38:20180704211550j:image

 

次々と色の変わる噴水もきれいだったね。

f:id:zappa38:20180704211619j:image

 

最後におまけ^_^

f:id:zappa38:20180704211634j:image

 

今ホテルに一旦帰ってきて、起きてしまった奏大をもう一度寝かせてからまだ一仕事あります。早く寝てくれないと出られない!朝四時にホテルを出発するのでもう寝てる暇はありません。もう少しがんばらねば!

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------