zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

のびまーありがとうございました!

やってきましたー!のんびりマーケットinハロウィン!!

f:id:zappa38:20171008170402j:image

 

 

緑いっぱいの気持ちいい場所で!

f:id:zappa38:20171008170235j:image

 

朝もkonomiさんのコーヒーで始まり、

午後からもkonomiさんのコーヒーで。ちゃっかりゆきみちゃんがお買い物もしてきました

f:id:zappa38:20171008180338j:image

お昼ご飯は、お客さんが作ってきてくれた、キノコの炊き込みおにぎり二個ずつ!

最高に幸せ者~!

 

 

広〜いグラウンドで、子どとお父さんが遊んでる〜!

f:id:zappa38:20171008170238j:image

 男の子かわいい~(#^.^#)

 

女の子もかわいいけど!

 さっちゃんは特別♡かわいい( *´艸`)このむすっとした顔たまらん(笑)

f:id:zappa38:20171008170246j:image

でも、奏大に会えない今は、なんといっても男の子!ちっちゃい男の子みたらキューンてなっちゃう!

 

なにやっとったんでしょう?洋服の写真は二枚だけ

f:id:zappa38:20171008170301j:imagef:id:zappa38:20171008170304j:image

 

 

 

 

本日のファッションチェックはしっかりやりましょう~!f:id:zappa38:20171008170312j:image

ゆきみちゃんこのエプロンワンピがお気に入り!よくほめられますf:id:zappa38:20171008170315j:imagef:id:zappa38:20171008170318j:image

 

 

足元はネロブーツ。毎年この時期になると愛用しています。もう何年目?4年ぐらいはいています。いいつやでしょう☆f:id:zappa38:20171008170322j:image

 

 

私はサロペットで~f:id:zappa38:20171008170332j:imagef:id:zappa38:20171008170335j:image

 

 

袖の刺繍がかわいいプチプラトップスと、ベレー帽を今朝ゲットしました。f:id:zappa38:20171008170339j:image

ピアスはロザフィのtoco*tocoさんに作ってもらったやつ~!ハロウィンブローチでおめかし。

そしておとなりで出店してはったクリーニングGさんの魚イヤリング、つけてみた!

かわいい~!

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィンということで、みなさん工夫を凝らした仮装で楽しいー!かわいいー!

f:id:zappa38:20171008170349j:image

 

 

囚人が4人も逃げ出してきたみたい!(笑)f:id:zappa38:20171008180322j:image

みんな仲良しで楽しそう~!!(^^)!

 

 

みなさんお疲れさまでした!

 

ザッパとはらっぱ、それから山陽のアトリエザッパのスタッフのみなさんもお疲れさまでした!

 

あー!楽しかった!

明日はひさびさはらっぱザッパに出勤の私ですー!楽しみ楽しみ~!