zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

harappaで銀婚式パーティー!

今日はharappaで、ミカさんの銀婚式パーティーです!

みんな朝からソワソワ・・・

木音さんに頼んで、スヌーピーの相棒、ウッドストック?ひよこみたいなやつのケーキを作ってもらいました!ミカさんにはドッキリで!とゆーても、バレバレやったらしいですけど(笑)f:id:zappa38:20170723201510j:plain

 

 

ばぁ~ばさんからは!

紙のケーキ!!!

f:id:zappa38:20170723201511j:plain

紙だけに神業!ってれいちゃんが横でぽそり(笑)

 

 

もはや定番!?ルミカラツリー!ちゃんと25周年の25個になってます!

f:id:zappa38:20170723201512j:plain

 

 

主役の登場ですー!

f:id:zappa38:20170723201513j:plain

わー!!ミカさんの顔は毎日見てるけど、旦那さん初めまして!

何度かharappaにルミカラを食べようと来てくださったそうなんですが、

いっぱいで入れなかったり、ごはんが完売していたり、だったんですって☆

素敵な旦那さん!ようこそ!

 

 

 

 

この日のために用意した(ほんまは昨日の夕方即席で、れいちゃんと一緒に作りました)

スヌーピーのかぶりもので!

f:id:zappa38:20170723201514j:plain

 

 

きのうともちゃんが作ってくれた、ハートのプレート持って(^^)/

f:id:zappa38:20170723201515j:plain

 

 

ちょいちょい!蝶ネクタイが見えてへんやないの!とミカさんの厳しい突っ込みが入ります(笑)

f:id:zappa38:20170723201516j:plain

 家でも毎日こんな感じなんやろな~(笑)

 

はい!これでよし!

f:id:zappa38:20170723201517j:plain

ミカさんが手に持ってるのは、お互いからのメッセージプレート!

パーティーが始まるまでの間に、旦那さんに、ミカさんへなんか書いて~!と頼んだら、なんと!「愛してるよ~」と書いてくれた♡

ミカさん、「愛してるよの字汚いし!」と言いながら、「私も♡」って書いてくれた♡

ラブラブやーん!

これをおうちに飾って、けんかした時出してきてね(笑)

 

 

はい見つめあって~!とばぁ~ばさんよりリクエスト!

f:id:zappa38:20170723201518j:plain

 

 

照れてる二人がめっちゃかわいい~!

f:id:zappa38:20170723201519j:plain

 

 

ミカさんが、「うちの主人めっちゃ注目されるん好きやから調子のると思うで」

と言ってたとおり、

ご主人ノリノリです(笑)

f:id:zappa38:20170723201520j:plain

 別の角度から!

f:id:zappa38:20170723210924j:plain

f:id:zappa38:20170723210925j:plain

f:id:zappa38:20170723210923j:plain

 いいねぇ( *´艸`)

 

 

 

はいお次はこちらで写真撮影~!

f:id:zappa38:20170723201521j:plain

 

 

れいちゃんが用意してくれたくす玉!パンパカパーン!上で持ってくれてるのは玲ちゃんの旦那様♡

f:id:zappa38:20170723201522j:plain

f:id:zappa38:20170723212229j:plain

 

そしてクラッカーをみんな一緒にパーン!

f:id:zappa38:20170723201524j:plain

ええ瞬間撮れた(^^)

 

f:id:zappa38:20170723210928j:plain

f:id:zappa38:20170723210929j:plain

子どもたちの一生懸命な♡がかわいい( *´艸`)

 

 

 

ではがっつり食べましょうー!

f:id:zappa38:20170723210926j:plain

 

 

私もくうぞー!唐揚げ!

f:id:zappa38:20170723210927j:plain

唐揚げ食べてるとき一番幸せそう、あゆちゃん。

ってみんなに言われるけど、

ほんとーね!(笑)

 

 

 

お腹を満たしてから、ケーキ入刀です!

f:id:zappa38:20170723201525j:plain

f:id:zappa38:20170723201526j:plain

f:id:zappa38:20170723210921j:plain

f:id:zappa38:20170723210920j:plain

 

 

家族勢ぞろいのケーキ(^^)/

f:id:zappa38:20170723201527j:plain

 

 

ミカさん好みに作ってもらった、木音さんのケーキ(^^)/おいしかった~!

f:id:zappa38:20170723201528j:plain

 

 

こんなふうに何かお祝いできるのって楽しいなー!

みなさんもharappaでお祝いしてみませんか?誕生日でも結婚記念日でも、なんでもない日でも~!

楽しいよー(^◇^)

 

 

 

さて!ザッパに戻りまして、

今日もスーパーセールの商品たくさんお嫁に行きました!

でもまだ!少しだけあります!いいのばっかりです!しょうもないのは一個も仕入れてないので!残りの一個までいいのばっかりです!

 

 

Osharaのブラウスに合わせた、ブルーのロングスカート。ウエストはゴムなので、サイズ関係なしに着られますよ☆

f:id:zappa38:20170723201533j:plain

f:id:zappa38:20170723201534j:plain

f:id:zappa38:20170723201535j:plain

f:id:zappa38:20170723201536j:plain

 

f:id:zappa38:20170723210913j:plain

f:id:zappa38:20170723210912j:plain

f:id:zappa38:20170723210914j:plain

f:id:zappa38:20170723210915j:plain

 

デニムのスカートもスーパーセールです!

f:id:zappa38:20170723210917j:plainf:id:zappa38:20170723210916j:plain

 

f:id:zappa38:20170723210918j:plain

 

デニムと同じ形の、色違い、赤のスカートです!

f:id:zappa38:20170723210909j:plain

 

分厚い生地のコットンTしゃつとコーディネート!スポーツ観戦とか行きたい感じのスタイルですね!

f:id:zappa38:20170723210911j:plain

f:id:zappa38:20170723210910j:plain

 

ネパールのハンドステッチのスカートに合わせたのは、青色のコットン100のサマーニット!

f:id:zappa38:20170723201537j:plain

f:id:zappa38:20170723201538j:plain

 

 

お花レースのタンクトップも、毎日大人気です!

f:id:zappa38:20170723201539j:plain

f:id:zappa38:20170723201540j:plain

f:id:zappa38:20170723201541j:plain

お花レースのペチスカートも、ちょっと見えてるとかわいいですね☆

 

 

 

 

こちらのお客さんは昨日買われたChezmoiのレーススカートと、ゆきみちゃんの着てる青のニットの色違い、グレーを着て帰ってくださいました☆

f:id:zappa38:20170723201508j:plain

f:id:zappa38:20170723201509j:plain

このスカート、ほんとにきれいですね☆

こちらのお客さんのように、レギンスも似合います!

 

明日も引き続きスーパーセールやってますので、ぜひお得にゲットしてくださいね☆

 

ザッパで仕事している間、奏大君はるみおさんや子供たちと遊んでもらって上機嫌だったみたい! るみおさん撮影!

f:id:zappa38:20170723210904j:plain

 

f:id:zappa38:20170723210906j:plainf:id:zappa38:20170723210905j:plain

どこでそのガッツポーズは覚えたんですか?力強い!!

大きくなってもその勢い忘れるな!奏大よ!

 

 

 

ゆきみちゃんは最近またオヤを編むのに凝りだしました。おかげで肩も凝りだしました(笑)

f:id:zappa38:20170723201542j:plain

 

 

夕方、9月から山陽で働いてくださるやまとさんと打ち合わせ!

はらっぱクッキー半分こして、コーヒーと一緒にいただきながら( *´艸`)

 

f:id:zappa38:20170723210908j:plain

おいしい~かわいい~幸せ~!

 

 

そんなharappa&zappaへ、遊びにきてくださいね~!明日もお待ちしております!