zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2号店タカハラに納品してきました。

午後から2号店に行ってきました。
相変わらずほんわかムードのタカハラさんに会うとホッとします。
奏大くんも抱いてもらってご機嫌でした。

店内も素敵にコーディネートして下さっていました。

細かいストライプのブラウスワンピは組み合わせが効いてとっても便利。
中にタートルのカットソーワンピでシンプルに。



プチプライスの切り替えワンピにプックリお花のコサージュ。



ストール付きタンガリーシャツはきれいな色のカーディガンとモダールの
タートルを合わせて春らしい色合い。これからの季節いいですね。


このまま春のお出かけしたいですね。



キルティングのジャケットは軽くて合わせやすい色合いです。


可愛いポケットがポイントのトレーナー3色。



レース付きカットソーも便利そう。
肩と背中に就いたレースがきれい!




エプロンワンピもいろんなタイプを持って行きました。
今の時期はカットソーワンピと組み合わせるととっても重宝しますよ。


ボーダーと無地の切り替えがいいでしょ。
チェック柄やストライプもあります。


お腹がすいたのでタカハラさんにホットサンドとコーヒーをお願いしました。おいしかった〜!
常連さんたちともいろいろおしゃべりできて楽しい時間を過ごせました。
みなさんここに来ると癒されるんだろうなあ。



ショーウインドーから見るのもいい感じ。