zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

レースが好き!

あゆです!

先ほどあったかレギパン、ガウチョ、いろんな種類のをアップしました!

明日から販売してますー!

かわいくてあったかいのゲットしに来てくださいね(^ ^)

 

 

 

本日のけいちゃん!

靴下かわいいー!タイツみたいに見えますが、ニーハイです!

f:id:zappa38:20161126174307j:imagef:id:zappa38:20161126174311j:image

同じもの、お店に並んでますよ☆

 胸には今開催中のknit acco展から、芝犬のブローチです^ ^

 

 

 

先ほど載せたレギパンです!

 

f:id:zappa38:20161126173312j:plain

ほら!あったかそー!

 

f:id:zappa38:20161126173313j:plain

 

 

 

形も綺麗!

f:id:zappa38:20161126173314j:plain

 

 

 

シンプルなワンピやチュニック着たときには、柄のレギパンを取り入れるとかわいいですよ☆

f:id:zappa38:20161126173318j:plain

私のインコルジェブーツにもばっちりです!

もっと寒くなると、これにレッグウォーマーをプラスします!

 

このデニムタイプも絶対人気出ますねー!

f:id:zappa38:20161126173319j:plain

 

 

数は少ないですが、キレイニットも届いてます!

f:id:zappa38:20161126173329j:plain

猫ちゃんが裾に隠れてます。イタリー糸を使用しているらしく、さらっとなめらか、上品なニットです!

 

 

お客さんが私と同じ、インコルジェのブーツを試着されてます。

 

f:id:zappa38:20161126173330j:plain

意外とこの色、合わせやすいんですよー!

ボトムスの色が暗ければ、ブーツのはき口を折り返せば濃い茶色が見えるので馴染みますよ☆

 

 

本日のファッションは、小鳥が柄の中に隠れてる、裾フリルのトップスです!sharaのデニムで!

f:id:zappa38:20161126173745j:imagef:id:zappa38:20161126173747j:image

 

 

靴下はこれをはいてます

f:id:zappa38:20161126183904j:imagef:id:zappa38:20161126184000j:image 

 

 

 

 

今日は、女性なら誰もがうっとりする、レースを出しました!

f:id:zappa38:20161126173315j:plain

f:id:zappa38:20161126173316j:plain

f:id:zappa38:20161126173317j:plain

f:id:zappa38:20161126173321j:plain

f:id:zappa38:20161126173320j:plain

f:id:zappa38:20161126173322j:plain

f:id:zappa38:20161126173323j:plain

f:id:zappa38:20161126173324j:plain

f:id:zappa38:20161126173325j:plain

 これで作家さんたちに、一点もののワンピやブラウスを作ってもらいましょー!!!

ひゃー楽しみやー! 

 

こんなかわいい色のレースも、ザッパにはありますよ☆

f:id:zappa38:20161126173807j:image

ひとモチーフずつ染めてある、とても価値のあるレースなんですよ^ ^

 

 

 

 こんなのも仲間入り!

f:id:zappa38:20161126173824j:image

 

手前のは1つ1つカットしても使えます!f:id:zappa38:20161126173839j:image

f:id:zappa38:20161126173847j:image

 

 

それからこれは

モチーフレース。肩や袖口なんかに縫い付けて使います。アクセサリーに使ってもいいですね☆f:id:zappa38:20161126173859j:imagef:id:zappa38:20161126173902j:imagef:id:zappa38:20161126173911j:image

 ザッパにはハンドメイドされるお客さんが多いので、いろんな珍しい材料を常にご紹介していきたいと思ってます!

 

今日のこちらのお客さんも、ハンドメイドを楽しまれてます!

f:id:zappa38:20161126173326j:plainかわいいコート、ニットジャージの生地で作られたそうです!

 

f:id:zappa38:20161126173327j:plain

f:id:zappa38:20161126173328j:plain

ボタンも編みくるんで!

やっぱり手作りの一点ものっていいですねー!

 

 

 

 午後はちょっとザッパを任せて美容室へ(^o^)久々です〜

さっぱりしたところで、山陽百貨店へ、この前のイベントの忘れ物を取りに。

それから、そのイベントでお世話になった、ブエナビスタのオーナーさんがプロデュースされたお店が今日オープンだったので、ちらっとだけですがお邪魔してきました。

f:id:zappa38:20161126174053j:image

ブエナビスタのヒトミさんと☆

f:id:zappa38:20161126174056j:image

 とってもオシャレな空間!またゆっくりとお邪魔しまーす!

 

 

 

帰りにスコーン買って、

ルンルン車を運転して帰ってきましたー!

 

ね!ちょっとオシャレになったでしょ(o^^o)

f:id:zappa38:20161126174103j:image

 

 

釣さん一家がお迎えに来てくれてたので、みんなで買って帰ったスコーン食べました!

f:id:zappa38:20161126174110j:image

 

 

モダンタイムスの最新号が届いてました!

f:id:zappa38:20161126174116j:image

奏大くん!載ってるー(o^^o)

いやーついにうちの子メジャーデビューしたかー!

 

あ、おるおるおバカな親 (笑)

 

 

 

夜ご飯食べさせてもらって、

f:id:zappa38:20161126184222j:image

 

 

おいしいお口^ ^

f:id:zappa38:20161126184225j:image 

アトちんは常にここでロックオン!

時々奏大と一緒に口開けて待ってます。間違えて入れてしまいそうになることもしばしば。

 

 

では!私は今滋賀に向かう車の中!

明日は滋賀の実家でゆっくりしてきまーす!かわいい奏大の顔見せてあげないとね(^o^)

 

お店はゆきみちゃんとけいちゃんがいますので、遊びに来てくださいね(^o^)