zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

鼻血ブーの撮影会

 

あ〜鼻血出よった〜…( ̄∀ ̄)

f:id:zappa38:20161009183707j:imageモデルさんかわいすぎた(≧∇≦)

そのまま花嫁になってください!って感じやった(笑)

 

 

 

今日は次のちおりさんのカメラ教室のための、お試し撮影会でした!

きっとちおりさんがモデルさんの写真はすっごく綺麗に撮ってくれてはるから、私はちおりさんと、レフ板のお兄さんの頑張ってる姿も交えつつ写真撮らせてもらいました(o^^o)

f:id:zappa38:20161009183845j:image

 f:id:zappa38:20161009183916j:image

f:id:zappa38:20161009183932j:image

ちおりさんのカメラ姿かっこええー(^o^)

 

 

f:id:zappa38:20161009184121j:image 

f:id:zappa38:20161009183854j:image

このワンピは昨日ご紹介したものです!

下に合わせたのはchezmoi のレースのペチパンツ。

 

ペチパンツといっても、レギンスを中に入れると、パンツとして使えるのでぜひ!

f:id:zappa38:20161009184158j:image

f:id:zappa38:20161009184241j:image

このレギンス、試着してもらったらすごくよかったそうです!パンツっぽいシルエット。

 

合わせたブラウスは昨日ご紹介したsharaのです。

やっぱり着るとすんごくかわいい!さすが。

 

 

 

撮影会の合間に、、私はシャラのセット売りの分を作りました!セットで買ってもらうと、そのコーデに合うストールや、ネックレスをプレゼント!

f:id:zappa38:20161009184422j:image

シャラのsをつけてみました。

 

 

セット売りの写真は、通販ブログからご覧ください(^_^)v

 

 

けいちゃんは山のような商品の値段を付けるのにヒーコラゆーてはないけど、聞こえてきそうなぐらい必死の形相でした(笑)ゆっくりやすんで明日も頑張ってくだされ( ̄∀ ̄)

f:id:zappa38:20161009184631j:image

 

 

 かぼちゃパンツにチェンジして、ヘアスタイルはポニーテールに☆

f:id:zappa38:20161009184831j:imagef:id:zappa38:20161009184840j:imagef:id:zappa38:20161009184850j:image

Sharaの三角ショール。

現地でご紹介したこれですね!

f:id:zappa38:20161009185007j:image

色違いもあります☆

f:id:zappa38:20161009185029j:imagef:id:zappa38:20161009185041j:image

ぐるぐるっと巻いてもかわいいですね☆

いろいろ着てもらって、最後のシメは店内でザッパワンピ

f:id:zappa38:20161009185115j:image

 

 

シャラのぺチスカートに、

f:id:zappa38:20161009185204j:image

 

 

 

シャラの袖レースのカットソー

f:id:zappa38:20161009185240j:image

 

 

今回ペチパンツもたくさんありますが、

スカートも豊富です!

 

f:id:zappa38:20161009185327j:imagef:id:zappa38:20161009185339j:image

ケミカルレースで、清楚なきちんとした感じになりますね☆

 

ちおりさん越しのモデルさん、まいちゃん(o^^o)

f:id:zappa38:20161009185257j:image

 

 

ザッパワンピのシルエットがきれいに出ていますね〜!

f:id:zappa38:20161009185506j:image

うれしい!

 

バレッタを付けて。

f:id:zappa38:20161009185540j:image

 

 

 

シルクタッチのニットを上から羽織って。

袖からチラッと下のカットソーのレースが見えるのも大事なポイント。手元は人からよく見られますから(^ ^)

f:id:zappa38:20161009185600j:image

ニットはお尻にかけて長くカーブしています。

このニットはいろんな色がありますよ☆

明日けいちゃんに写真撮ってもらって、ゆきみちゃんにブログ載せてもらいましょう!

 

ほらこんなに前と後ろの長さに差がありますよ!

f:id:zappa38:20161009185850j:image

 

 

 

モデルまいちゃん、お疲れ様でした!

f:id:zappa38:20161009185946j:image

こちらがいつものまいちゃん(^ ^)

今日モデルしてもらったのは、今まで全く着たことなかった服ばっかりだったそうです(^^)バレッタなんかもしたことないって!

ザッパの服、とっても似合っていましたよ(o^^o)

髪も綺麗しかわいいから、また似合いそうなお花のバレッタ作っておきます!

花冠も!

 

 

あーたのしかった〜!興奮したー( ^ω^ )

勇太のカフェのラテと、台湾のパイナップルケーキでほっと一息。

f:id:zappa38:20161009190255j:image 

いつも、

数字だらけの伝票と、山のようなナイロン袋に埋もれながら作業しています。それにしても、このパイナップルケーキ、ハオツー!!(うまい!)

 

 

 Chezmoiもだいたい値段つけられました!

 

f:id:zappa38:20161009190431j:image

こーんなきれいなパンツもありますよ〜

 

 

 

 f:id:zappa38:20161009190557j:image

 さっそくコーデして撮影中のゆきみちゃん、

f:id:zappa38:20161009190605j:image

の、手元がかわいい〜!このブラウスなかなか巧妙にできておりまして、

袖のステッチが左右違うし、後ろから見ても切り替えがあったり、

どこから見てもかわいい!

アンティークみたいな雰囲気も。

 

 

 

このブラウス、お気に入りに仲間入りですね!

 

 f:id:zappa38:20161009190832j:image

 

 

今日の私はプチプラファッション!どのアイテムも千円台と二千円台で完結!

 

f:id:zappa38:20161009190838j:image

このバルーンスカートはコーデュロイ。重みのあるシルエットがかわいいです☆上をベストとかのコンパクトなもので合わせるのがポイント。

 

 

足元はタイツと、手作りの靴^_^

f:id:zappa38:20161009191052j:image

ボタン付けたりステッチしたり楽しんでおります

 

あ〜今日は興奮の一日でした!

ちおりさんの撮ってくれはった写真、後から見せてもらうの楽しみだなぁ〜( ´ ▽ ` )

 

11月の山陽のイベントで、なんとなんと!ちおりさんにキッズフォト撮影会をしていただくことになって、それのサンプル撮影に、私と奏大も撮ってもらいました(o^^o)

その写真も、どんなのか楽しみだなぁ(o^^o)

 

 

では!

また明日!実は私今滋賀に向かう車の中。明日は私お休みいただきます〜!ゆきみちゃん、けいちゃん任せた!!

いっぱい仕事残してきた!(笑)ヨロシク!

 

 

Sharaもchezmoiもほぼほぼ値段は決めてきたので、あとは細々した作業してもらってお店に並べるだけ!だけど、いっぺんに出せる量ではないので、

フライングでコレ見たい!っていうのがあったら、ゆきみちゃん、けいちゃんにリクエストしてくださいね(^-^)v

お店に並べる前にお見せできると思いますので☆

 

ではでは〜!