zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

えらいこっちゃ!

えらいこっちゃ!今月写真載せすぎた!

写真のアップロードが容量いっぱいで載せられなくなりました!

6月中は残りあと5日間ほど、違うブログで写真を載せます、ご不便をおかけしますがよろしくお願いします(^o^)/

今日のブログはこちら

http://karizappa.hatenablog.com/entry/2016/06/26/202222

これを機に、私とゆきみちゃんのブログ二本立てだったのを1つにまとめました!

私の今日のブログは、またまたDIY!

カフェのスイーツ担当kongariさんにユーカリの枝と葉っぱをもらったので、

階段の柵にしました!

よかったら見てくださいo(^▽^)o

いつものファッションチェックも載せてます〜(^o^)/



ゆきみちゃんのブログは、今日もコーディネートいろいろ!

http://karizappa.hatenablog.com/entry/2016/06/26/212055



いっぺんに楽しんでくださいね〜(^o^)/