zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ファッションチェック

切り替えワンピにあゆの手作りのストール。
ストールは完売しました。またいろんな色で作ると思います。




この切り替えワンピも便利でかわいい。
チェックのワンピをインナーにきています。このワンピもかわいいですよ。




色違いはzappaオリジナルカットソーワンピに。
裾から丁度いい具合にレースが見えます。




グリーンの裾がヘム型になった薄手のニット。上品な感じです。
白い長めのシャツと。



作家さん手作りのネックレスがよく似合う。




タートルネックのゆったりボーダーワンピにこれまたゆったりの
グレーの薄手ニットを合わせてみました。
どちらもサイズ気にせず着れます。


作家さんのネックレス。



トルコのリフ編みと言うのが本にのっていたので編みはじめました。
玉編みですがこんな編み方は初めて。厚みが出ていい感じ。




これからの季節は編みものが楽しい♪




今日の手作り教室でもプックリしたお花や葉っぱを編まれました。
お花ひとつでも3つでもかわいいわ〜!




シンプルなチュニックにSharaのベストを。
ハンティング帽や黒い革のバッグでこじゃれた感じになったかなあ。



私たちもお店終わりにいろいろ着てみました。
顔なかったら誰?ってかんじでしょ!
最初に紹介したカットソーとギンガムの切り替えワンピに
Sharaのニットを着てみました。
ワンピは袖を折り返すとデニム地になっています。



背中のレースが素敵!ブラウンと紺があります。




すっきりシンプルなSharaのワンピ。素材がいいです。
黒のリブ編みタイツとリブ編みブーツで足元はワントーンに。
小物で遊びたいな。



zappaオリジナルストールのピンク。



ボンジュクオヤのラリエット。




このストール背中の形がきれいでしょ。色は4色あります。



トルコのオヤストールもよく似合う。



手作りのパールのネックレスも付けてみました。
ちゃんとしたところにも行けそう。



こんな巻き方もいいですね。コサージュで留めても。




今度はあゆが着ていたワンピースを着てみました。
ゆったりしていて雰囲気あるのにびっくりプチプライスなんです。
グレーと紺もあります。



コットンストールとブリックのストラップシューズを合わせてみました。



クロシェのベストを合わせても合う。



2枚仕立てになっていて重ね着してるみたい。
胸元がすっきり見えるのでゆったりしていてもいい感じ。