zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

嵐の後

カフェの小さなお花。
今日はスタッフのつりさんが立ててくれました。
かわいい〜!



あゆは今日ふゆこさんが編んで下さったベストを着ています。
ラベンダー色のターバンとよく似合う。



台風の後は大忙し。デッキの片付けに追われました。
デッキを拭き掃除して多肉などをもとの位置に戻しました。






デッキの屋根が吹っ飛んでステンドだけが残っています。




私がデッキにいる間中待っている忠犬プー。
そんな悲しそうな顔しないで〜



今日私はレッドのパタパタワンピです。
ウエストで紐を結んでみました。
ボーダータンクトップとデニムレギンスで。





明日からお休み。嵐の後片付けが待っています。
まあ焦らずぼちぼちやりますか〜!