zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

フリマのお知らせ

今日のアトリエスタッフはknit accoさん!かわいい新作が届いたので、釣さんにモデルしてもらいました!


和紙の糸で編んでおられるそうで、パリっとしっかり!コロンとした形がかわいい!


釣さんの着ているキャミソールの下に茶色のペチを合わせて着てくれてます☆



新しい服が今日も登場しました!

なめらかないい生地のワンピ、全体像撮るの忘れたのでまた今度!


こんな豪華なレースも登場してます!

また来週改めてご紹介しますね(^^)



お客さんが焼かれたアン食パン!あんこたっぷり、しっとり外はサクサク!おいしかった〜!!


さ!放課後ファッションチェックしましょ〜プーも一緒ね!



今日のファッションは、カットソーの下にペチを合わせて、ゆったりガウチョパンツ!

ホームページでお知らせしている通り、7月の最後の一週間、ザッパでフリマします(*^^*)
ザッパの過去のサンプル品や今日私が着ているカットソーのような私物も登場しますので
楽しみにしていただければと思います\(^o^)/


冬ちゃん手編みのスズランモチーフ、ピアスに加工してさっそく付けてみました(^^)



今週もありがとうございました!
明日から3日間おやすみです(^^)

では!