zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

あったかいのがいる、いるぅー!

こんばんは❣️

ハルです❣️

 

 

つい先日まで「昼間は半袖でもイケる!!」と思っていたのに、もうとてもじゃないけど無理ですね😆

秋も深まりを見せる頃🍁

皆さんはもみじ狩りに行かれますか?

 

あったか素材を取り入れていきましょー!

 

めちゃくちゃあったか素材のカットソー、登場しちゃいました!!

f:id:zappa38:20181031185830j:image

肉厚で気密性のある生地!

なのに伸縮性まである!

脱いだり着たりがらっくらく🎵

f:id:zappa38:20181031190118j:image

ネック部分は合わせ生地だから、さらにあったか🤗タートルにレースが付いているデザインもグー👍

 

f:id:zappa38:20181031190233j:image

裾のレースも厚めの生地で、2段式だから豪華!

短めのベストと合わせて、見せたいレースは見せちゃいましょう🎵

f:id:zappa38:20181031190320j:image

f:id:zappa38:20181031190418j:image

ざっぱこのパーツで出来た、あったかそうなブローチと🎀

f:id:zappa38:20181031190458j:image

 

ハイネックに重ねられるオフタートルなハイネックベスト!

f:id:zappa38:20181031185755j:image

ネップ入り生地だから、表情がありますよ❣️

f:id:zappa38:20181031190620j:image

キレイなAラインを描くから、ワンピースと重ねてもキレイ!

f:id:zappa38:20181031190706j:image

レース付きのチュニックカットソーと合わせて、それぞれの長所を活かし合う組み合わせ!

f:id:zappa38:20181031190818j:image

すそレースがたっぷりだから、足元はレギンスでかぁるく🎵

f:id:zappa38:20181031190910j:image

 

 

Wポケットの重なりが面白いベスト!

f:id:zappa38:20181031191023j:image

色は使いやすいこのベージュのみです❣️

花柄ワンピースと重ねてみました!

f:id:zappa38:20181031191206j:image

背中まで可愛いからうれしい😍

 

 

落ち着いた小花柄のチュニックワンピース🎀

f:id:zappa38:20181031191233j:image

下にはポッコリパンツを合わせています✨

f:id:zappa38:20181031191328j:image

f:id:zappa38:20181031191342j:image

 

 

 

モダール大好きの皆様!

お待たせしました!!

モダール生地の巻きスカート付きガウチョパンツ!

f:id:zappa38:20181031191403j:image

植物由来の生地で、肌触り抜群!

f:id:zappa38:20181031191543j:image

この肌触りはやめられません!

 

モダールのジャンパースカートは最後の一点となりました!

f:id:zappa38:20181031191700j:image

 

 

 

今日もたーくさん、新しいお洋服を出しました❣️

 

そうそう、朝一番のお客様はharappa のマキコさん🎀

f:id:zappa38:20181031185611j:image

今日はお休みだそうで、サロンをオープンされるお友達にプレゼントをザッパで買ってくれました!

釣さんがかわいく、かわいくラッピングぅ〜〜

👍

f:id:zappa38:20181031192028j:image

f:id:zappa38:20181031192044j:image

喜んでもらえると嬉しいなぁ〜〜💓💓

 

 

それでは今日のスタッフファッションチェック〜〜

ヒュードンドン、パフパフー🎉

 

まずは、ボス、由起美さん💕

f:id:zappa38:20181031192240j:image

あ、ちょっとネックレス、直しましょか。

f:id:zappa38:20181031192311j:image

そうそう、ストールに隠れてたからねー

 

あー、そうたが走って来たーー!!

f:id:zappa38:20181031192359j:image

ぎゃぁーちぎれるぅ〜〜!!

f:id:zappa38:20181031192425j:image

はい、セーフ

f:id:zappa38:20181031192451j:image

最後に落ち着いてもう1枚✨

f:id:zappa38:20181031192535j:image

さをり織のストールも暖かそうでステキです✨

f:id:zappa38:20181031192555j:image

f:id:zappa38:20181031192646j:image

 

 

続いて、あたし💕

f:id:zappa38:20181031192725j:image

つい先日、お客様のご試着を見て欲しくなり、買ってしまったワンピース😍

ピンタックがめちゃくちゃキレイなんですぅ〜〜✨✨✨

f:id:zappa38:20181031192821j:image

knit accoさんのイヤリングは、ハロウィンを意識してみました🎃

f:id:zappa38:20181031192817j:image

由起美さんと色違いのブーツ✨

びっくりするぐらい軽いんです!!

アトリエザッパ山陽百貨店にてお取り扱い中でーす💕

 

 

はい、続きまして、釣店長!

、、、

本日、釣店長は私に

「はるちゃん、今日は後ろ姿がめっちゃ可愛いから前を向かんといて。」

っていう暴言を吐いたので、ファッションチェックはお休みさせていただきます。

 

笑笑

私にひどいこと言ったのは本当ですが、ほんまに釣さんの写真を撮るのを忘れました!

ごめんちゃい🙏

 

今日の釣さんは、

f:id:zappa38:20181031193551j:image

このドクターネックのタートルと、DONさんのリボンベルトのリネンガウチョでした!

 

あったかモフモフの靴下がわんさか届きました!!

インスタで速報をゲットしてくださいね❣️

 

 

明日もザッパでお待ちしてます❣️❣️

 

 

 

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------