zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

猫と庭

すんごい昔に陶芸教室で初めて作った器に多肉を植えています。
いつの間にか元気になってる。



ミニバラとカスミソウ。



小さくて素朴でな〜んかかわいい花。クーフェア。



ミニバラのレンゲローズがこないだまで瀕死の重傷だったけど
きれいに咲きだした。



庭でまったりしているみゅうちゃん。もうお歳かなあ〜



いろんな雑貨にブラブラ下げた多肉がモリモリ。



古い電気の傘に入れたハツユキカズラと多肉。



ブルーのオキシペタラム。



アジサイももうそろそろ終わりに近づいて。




かえるさんの口からもポーチュラカがあふれ出てます。



みゅうちゃん、考え事してる?




青い小屋の中は暑い日差しを避けれる格好の場所。




ロコちゃんはスタジオの前で毛づくろい。




みゅうちゃんも身だしなみ整えてます。



ゆきちゃんも仲間入り。




ロコちゃん何かを見つけたみたい。



植木鉢の陰から狙ってます。ちょっと緊張した表情。




スタジオのドアの周りはヘンリー蔦で覆われてます。




トネリコの白い花が花盛り。



メラリューカ、ケヤキトネリコなど木が育って
高さのある庭になりました。



庭でネコちゃんたちといるとどんなこともまあええか〜、
のんびりやろ〜って思えてくるんです。

あわただしい毎日でもこんなふっとリラックスできる瞬間があると
ストレスはたまりませんよ〜。