zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

chezmoi&POLAROMO

chezumoiのレースワンピにPOLAROMOの麻のカーディガン。
メーカーは違っても雰囲気はピッタシ!



バッグや帽子もいろいろ入荷しています。



あゆがいただいた壁かけのお花と花器。
すんごくかわいい!さっそくキッチンの柱に掛けました。



夏らしいプチプライスのワンピースにPOLAROMOの麻カーディガン。


今日も暑かったですね〜!
もう真夏の格好です。白いトップスにオレンジのレギパン。



レースのコットンチュニックは去年の。
パンツは今日も人気でした。





あゆはベージュの7分丈レギンス。オレンジのワンピは3年位前のもの。


ベージュはどんな色にも合わせやすく上品な色合い。
黒や白のトップスとも相性ばっちりです。



ピーチエンジェルさんの猫ブローチにオヤのピアスと指輪。
ポンとオレンジのお花1個って言うのもかわいいでしょ。



夕方私のいとこのみゆきちゃんがトルコランプを買いに来てくれました。
zappaの服の袖を短くして自分に合うようにリメイクして着てくれています。



刺繍が可愛いワンピース。似合ってますよ〜。



Shara千鳥格子のトップス。シンプルだけどかわいい。