zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

本日のファッションチェック

まずはお客さんをファッションチェック。
ボーダーと花柄の切り替えワンピ。やっぱかわいいわ〜。


fuyuちゃん手編みのアジサイをバッグに縫い付けて。
カタツムリも・・・季節感があって楽しいわ〜♪


スワローの帽子を買ってさっそくかぶってくださいました。
縁にワイヤーが入っているので好きな形に決まります。
シェルボタンのネックレスもミモザルームのパーツで作って下さったもの。



きれいなピンクのリネンブラウスとチェックの半端丈パンツ。


紺のほうのパンツを合わせて買われました。よく似合ってましたよ。


フロント部分はリネンのシャリ感があって、袖はふんわり優しげ。



今日の私は白のレーストップスとベージュのレギパン。
胸のところの切り替えがウエスト位置を高く見せてくれるデザインです。


またまたプーちゃんが抱けと訴えてます。


しゃ〜ないなあ〜


プーちゃんは軽いので片手でひょい!
周りに猫がいないかきょろきょろ。


ふ〜満足!



背の低い私にはこの切り替えが助かります。


インナーにはレースのタンクトップ。コサージュと。


Doraの編みあげシューズ。最近のお気に入り。
フランスのゴムを使っていて履きやすく歩きやすいんです。
ベージュのパンツにピッタシ!ワントーンですっきり見せたい。