zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

続々登場中!

今日のアトリエスタッフさんはY's mitmさん!
たくさん作品届いてましたよ☆

キノコやリンゴのブローチ。襟にちょこっと付けたり、帽子やカゴバッグに付けたり、可愛いモチーフで楽しい気分になりそう(^^)



マリンなアクセサリーたち。
さっそく今日来られたMeryさんが買われさっそく付けておられました(*^^)vかわいかった〜!




他にもたくさん所狭しと!




こんなかわいい指輪もありました!

あ、私、セルフジェルネイル、昨日夜な夜なやりました!
帰宅が1時。ジェルネイルキットが届いていたのでいてもたってもいられずやってもーた!


結婚式前にいっぺんプロの方にやってもらって、
ぜひ自分でもやってみたーい!と思っていたのです。
今日は足の指もやってみよう(^^)♪




今日のケーキはミックスフルーツんもカスタードタルト!

おいしかったですよ〜!


明日はなにしよかな。



50食限定、「台湾セット」始めました!

お花がポットの中でふわ〜っと開く、台湾花茶に、
現地買い付けのドライマンゴー、ウーロン茶梅、台湾みやげの定番パイナップルケーキのセットです!
みなさんにも台湾の味をおすそわけ〜!
花茶は飲み終わった後持って帰っていただけます。
まだまだ何度も飲めますのでご家族にも台湾の味をおすそわけしてください☆
コップに水をはった中に浮かべて観賞用にしてもいいです。


ウーロン茶梅は、お世話になってるお茶屋さん手づくりの、ウーロン茶の茶葉で付けた茶梅です!
ザッパパこの茶梅を食べた瞬間、「めっちゃうめぇ〜」と言いました。たまにはうまいこと言います(笑)




綿ボイルの涼しげなブラウス。ベストみたいに羽織っても。

左の白は完売。


襟は刺繍になっています。




今日もゆきみちゃん、どんどこ商品出してコーディネート中。


パーツもちょこちょこ入荷中。

写真撮るの忘れたけど、頼まれてた貼り付け台付きのイヤリングパーツも仕入れてきました。


ゆきみちゃんが編んだひまわりを完成させるのは私の仕事(^^)


葉っぱを付けてコサージュ台を付けて完成!



さっそくコーディネートのポイントに!


手編みのラリエットと一緒にサイドで留めてもいいし、




ラリエットの結び目でとめてもかわいいですよ☆




ラリエットはきゅっと結んでもかわいいです。



さっそく買い付けたてほやほやの服を出していきます!

リネンのキャミを白シャツのインナーに着せて。
このキャミはレースが二色の糸で織られていて、雰囲気たっぷり!



こんどはレースのカーデに合わせました。

ゆきみちゃんがほしいほしいとダダをこねていますが、白と生成、たった一枚ずつしか手に入らなかったので、ダメ!


サイドも魅力的なんです。





リネンガーゼと、リネン色に染められたアンティークみたいなレースの繊細なブラウス。




茶色のスクエアネックペチと!




総レースのベストはどんな柄にも合わせられて、一枚はぜったい持っておきたい、マストアイテム!




裾はシフォンとレースの重ね業!




涼しげなモノトーン花柄キャミワンピは、白のロングカーデと。



茶色のスクエアネックペチはこんなときにも活躍!肌が入るときれいですよ〜!



こんなコーデにもひまわりコサージュを




夏でも涼しく巻ける、綿100のレースを使った手作りストール


お気に入りコーデ。やさしい色合いでそろえました。

チュニックの下に着たのはこれ!


これ持ってるとほんとに便利!



袖も裾もいい感じの見え具合。


こちらのチュニックは、ナチュラルな雰囲気たっぷり!

またまたインナーは、茶色のスクエアネックペチ。出番が多いわ〜!



リネンガーゼと刺繍生地をパッチワーク。



茶色の袖付きペチも便利。


これ持ってると、いつものおしゃれがグレードアップします!


綿ローンのさらさらブラウス。丈短めでパンツやスカートがスタイル良く決まります。

インナーで楽しみましょう!


こちらもインナーで楽しめそうな、リネンガーゼのシンプルなブラウス。




やわらかい生地感と、細かなピンタックが特徴です。


やさしい色のこちらは・・・




深いUネックのチュニック!こちらもインナーで楽しめます!




おもしろい構造だ!

脇下で切り替えが。



前が短く後ろが長いこちらのトップス。



リネンのいい雰囲気です。高級感・・・



これもいいですよ!麻ニット!



また改めてご紹介しようと思います。



レースがきれいなトップス。

シンプルに中にタンクトップ着てもいいし、




zappaワンピを中に着ても!


もちろん、外と中を入れ替えてもかわいい!


一人で撮影しながら「かわいいな〜かわいいな〜」と連発していたらその声に反応して、


ゆきちゃんがこんなところからにょっきり出てきた!
猫の相手している場合じゃない!



この透け感!オーガンジー素材。





zappaワンピはやっぱり便利だ!

ゆきみちゃんがコーデしたこちらにもzappaワンピが使われています。



本日のファッションチェック!

sharaの前開きワンピ、インナーには茶色のzappaワンピ。


プーちゃん、旅行中ほったらかしてごめんね!







レギンスもshara




足首腫れてるの分かる?

朝ボケっと歩いていたら家の前で足くじいた!!
痛かったー!!
夜な夜なジェルネイルしたことを後悔。今日は早く寝よ!



最後にゆきみちゃん

の足元からカメラ目線のプーちゃん。
かわいいかわいいわんこたち。
元気でいてくれてよかった!
いつものことながら、仕入れから帰ってきたら、普通の日常に感謝します。
じじばばやわんこが変わりなく元気でおってくれて、
朝が来たらスタッフさんたちが変わらない笑顔で出勤してくれる!
ありがたや〜ありがたや〜。
あたりまえの毎日に感謝ですね(*^^)v


ではまた明日!