zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

しゅしゅしゅ・・・取材決定ー!!

届いたー!いっぱいの荷物!だけど開ける前に、昨日届いた商品からディスプレイ!

昨日届いたセーターとギンガムワンピをゆきみちゃんがコーデ!

後ろ姿もかわいいな〜!白のアラン、いいですね!


そうこうしていると、Bon Appetit!さんがおいしそ〜なブローチやリースやツリーを届けて下さいました!

ボックスの中をのぞいてくださいね〜!



そしてやっとこさ、特大段ボールオープン!
色とりどりのあったかそうなストール登場!


巻いた感じ!パッと明るくなってかわいいですね〜!




靴下、足首が二重になった人気のタイプです!



リストウォーマーも!





ニット帽も入荷してます!
色は大人っぽく!



メンズの靴下も忘れちゃいません!

他にもいろいろありますよ☆ちょっとしたプレゼントに!


手袋、今日も入ってきました!これは裏にフリースがついた二重構造。あったか!




クリスマスプレゼントにおすすめのこれ!


超かわいいフワモコ靴下!


フワモコはよくあるけど、リボンやポンポンやレースが付いて、色も豊富!
プレゼント交換とかにも使えそうです!
一応大人サイズです!(^^)!子どもでもはけそうですけど☆



うーんどれもかわいい。お風呂上りが楽しくなりそう(#^.^#)



これは厚手の裏毛素材!

明るい色で楽しいです!


ネコ好きさんのために、ネコ柄もちゃんと買ってきました!



今日私はむかーしむかし、小学生の頃に編んだストールをひっぱりだしてきて合わせました。

しかしよく置いてたな!手作りはなかなか手放せません。昔っから手作りが好きなんですね〜

横に長ーく編んでいく編み方がおもしろいな〜と思って実験感覚でやってみたのを思い出しました。


私が着ているニットワンピは他にも色がありますよ☆


これはスヌードです!色がいっぱいあります!



着回してみました!
スヌードの魅力!ベストみたいに着ると、肩があったか!バランスよく決まります!


首に二回グルグルっと巻くと、寂しい首元が華やかに!





今日のゆきみちゃんのセーターワンピはもう完売してしまっていますが・・・

朝これ着て出てきた瞬間、「針みたいに細く見える〜!」と言ってしまいました!
さすがに針ってのはナイけど、ほんまに服によって細く見えたりきれいに見えたりするので、服って大事!


そういう、ビビッとくる服にお客さんが出会えるように、日々邁進しております!
ネックレスはミモザルームのパーツを使った手作りネックレス!


足元は裏起毛レギパンに手編みのレッグウォーマーです!



他にもいろいろあるんだけど・・・

たとえばこのブラウス。ポケットや全部ちがうボタンがかわいい。

私たちがかわいいな〜と思うもの、いっぱい集めてきてます!


テレビ局の方に、「どんなコンセプトでこの商品集めてきてるの?」と聞かれて、
「うーん、ただ好きなもの全部!」と答えた私。
好きなもの全部集めてたらこんな店になるんです(笑)


そんなzappaを取材していただけることになったのです!
うししししし・・・
にししししし・・・
ニコニコがとまりません(笑)


帰宅したザッパパに「決まったで!」と伝えると、
「よかったな〜、よー頑張ってきたもんな」と言ってくれました。
ほんまにな〜よー頑張ってきたもんな〜・・・
いやしかし、頑張ってきたつもりは全然ないんやけどね(*^^)v
楽しんでやってるから!
それが、こんなふうに評価してもらえるようになったのは、すんごいうれしいこと!


来週の火曜日に取材ですって!楽しみだわ〜!
ザッパパがタレントの「スマイル」さんに質問されるらしい。
大丈夫か!ザッパパ!いらんこと言わんとってくれよ〜(笑)


では!また明日!
今日もジム行ってこよ〜っと!