zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

素敵なお家

今日は休み!
まずはあとりえ作家さんの、くろうささんのお家に遊びに行かせていただきました☆

トールペイントの教室の生徒さんたちの作品がずらり!!


素敵なアリスのトレ―で運ばれてきた紅茶とコーヒーもいただきました。


お庭のお花を立てておみやげに持って行きました。
いつもゆきみちゃんがお花をたてるのですが、朝ばたばたしていたので、私が代わりにアレンジ!
クラウド君と一緒に庭の花をつんできてたてました。
人生初のフラワーアレンジかもしれません(笑)


zappaでもおなじみさんのかわいいお顔がずらり(^^)

猫の帽子、お姉さんとおそろいでとってもうれしそうでした☆かわいい〜(^^♪


そのあとはオープンハウスを見せてもらいに、加東市のほうまで行ってきました!
玄関入った瞬間、まー素敵!




リビングも素敵なディスプレイでセンスあふれる空間でした。

電気もえーかんじ!
ちょっと蓋がめずらしいアンティークのビンにミモザのドライを入れてお土産に持って行きました。


お庭にはかっちょいいバイク!


おそろいの小さな小屋もかわいい



絵本の中のお家みたいでした。

はー!ますます家がほしくなったわい!


最後に今日のプー!お腹の上でくつろいでます


では!また明日〜(^^)