zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

さらば相棒!

昨日の夜、クラウド君とついにお別れしました<(_ _)>
18歳!よくがんばりました!


昨日の朝も、猫の缶詰めを、「待て!」も待ち切れず食べてしまう食欲、
お庭のお花を摘むのに、後ろからとぼとぼついてきて、家のまわり一周しました。
よろよろしてましたが最後までうれしそうでした(^^)


クラウド君は、めざましテレビきょうのわんこにも出たアイドル犬です(笑)


クラウド君は車に乗るのは苦手だったので、遠出はできませんでしたが、
いっぱい一緒に歩きました。



クラウド君はお兄ちゃんが小学校のときに友達からもらってきたわんこです。
小さいときちょっとだけ家の中で飼ってましたが、新築の家をかじるわおしっこのしつけもできないわ、とにかくアホでやんちゃなわんこだったので、
すぐに外の番犬わんこになりました。
小学校中学校高校と、散歩とかめんどくさくてさみしい思いをさせたこともあったと思います。


大学で滋賀にいる間は両親に世話を任せていましたが、大学卒業と同時にzappaを開業して、
めまぐるしくいろんなことが起こる毎日、
クラウド君との散歩の時間は、変わらない景色にクラウド君のうれしそうに揺れるシッポ、うきうきした足取り。
私にとっては相棒のような存在でした。
クラウド君と一緒に川沿いを走ったり歩いたりとまったり、川の魚をながめたり、たんぼをながめたり、のんびりしたいい時間でした。


最近はうるさいわんこが2匹増えて、のんびり2人で散歩するということもなくなってましたが、
このうるさいわんこ2匹のおかげでクラウド君がなくなったさみしさから、ちょっと助けられました。


最後にツーショットがとれてよかったわ(*^_^*)



ということで、さらば相棒クラウド君!


明日は仕入れに行ってきますー!
どーんとえーもん見つけてきます!