zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

花柄パンツ

世の中は今花柄パンツが大流行らしいですね〜。
今朝あさイチでもやってました。
おばちゃんのモンペにならない秘訣は
パリッとした生地ともたつかないことらしいです。


今回仕入れてきたパンツ、バッチリですよ〜!
パリッとしっかりした生地。
でもウエストはゴムで楽ちん。
細身え効果ありですよ〜。


刺繍の入った白いシャツと裾レースのタンクトップワンピを
合わせてみました。すっきりしてるでしょ。



このリネンのチュニックもシンプルだけど
形が凝っていて、色も3色ともいい色なんです。
レースのストールと組み合わせても似合いそう。



この前開きワンピも生地の素材がいい感じです。
色違いで黄色も素敵な色合いですよ。
ベストも組み合わせやすくスタイルよく見えるのが
いろいろ入っています。


おしゃれをして颯爽とお出かけしたい季節ですね〜。



庭はちょっと前までとは全く様子が変わって
どんどんいろんな花が咲きだしています。

こぼれ種で生えたセリンセがいつのまにか大きくなっていました。
手前の紫の花はキャットミント

イベリスも寒い冬を越してモリモリしています。
蕾がいっぱい!


裏庭から球根を移したニオイ水仙が咲きだしました。


クリスマスローズはそろそろ終わりかなあ・・・