zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2013年初売り!

今日がzappa初売りの日でした!
こんだけながいこと休んでると、
ほんとにお客さん来てくれてかな!?とすんごく不安になりますが、
朝からたくさんのお客さんが来て下さって、勇気がわきました(^O^)/


今日の目玉は新商品に加えて、おみやげプライスのコサージュ!



いっぱいかわいいのがあるので掘り出してくださいね!


冬もの春夏ものいろいろ!


一枚一枚花びらを組み合わせて作ってあります。



一個でも存在感じゅうぶんですが、組み合わせたらもっと楽しめますよ!

なにしろ一つ300円だから、2つ3つでも1000円以内ですよ☆







さっそく買われた方が今日の服に合わせて帰って下さいました!


ブルーとネイビーのお花コサージュを二個付け!





新商品をさっそく組み合わせてお店に並べました!


こちらはzappa初のヒョウ柄を採用(笑)

こんなヒョウ柄ならzappa流にかわいく着れます!


色違い



カーディガンはレトロなクルミボタンやポケットも凝ってます!
裏地も付いてしっかり!

マスタード色もあります。



切り替えがおしゃれなニットワンピ

ビタミンカラーで寒い冬にも元気が出そうです!


レトロ!ワンピースになっています!



こんな色も着たくなります!



これまたレトロなローズ柄で、シルエットもきれい!


手編みのマフラーにおみやげプライスブローチを付けました



こんなのなかなかない!

ニットに柄のポケット、背中もかわいいですよ!



ゆきみちゃんお気に入りの服です!

三色展開、どれもすごくいい色です!

私とゆきみちゃんの服はゆきみちゃんのブログに載せますのでそちらをご覧ください!
私もブローチ重ね付けを楽しみました!



あったかい黄色のニットは、ヒモを通してでウエスト調節するようになっています。


これにもコサージュを重ね付け!

こんな使い方もかわいいでしょう!


今日出せてなかった服やコサージュも色違いとかいろいろ出しますので、
ぜひ明日遊びに来て下さいね〜(^O^)/