zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日もいっぱいの写真・・・ふー\(~o~)/
ちゃっちゃと載せます(^O^)/


いつもzappaで買ってくださった洋服を上手に着こなしてくださるお客さん

knit accoさんのベレー帽にYamamarryさんのネックレス、mimiさんのワンピに
インナーは袖レイヤードワンピ、試着されたカーディガンもよく似合っておられました!




上にもブラブラいっぱいですよ!見落とさないでね!


しっかりした生地のトレーナー


昨日紹介しきれなかったジャケット、まだまだいろんなタイプがありますよ





今日スタッフのみむさんが買ってくださったのはこのベスト

今日着てきてたスカートにばっちりおーてた!


くみちゃんはグレーの花柄ワンピ!

下に赤着てたからばっちりおしゃれさんです!



お客さんもどんどんモデルになってもらいます(笑)


葉っぱ柄のべスト


これはくみちゃんモデル!


フードつきは後ろ姿もかわいいです



ポケットにレザーがパッチしてあるおしゃれでめっちゃあったかいベストです

ちらっと見える裏地もかわいいんですよ☆

フードは取り外し可能です





こちらはもうお嫁いりしていきましたが・・・きれいな色でした




モヘヤのセーターもう一色、ベージュがあります








またまたお客さんモデル!


私も!





ストール

ボーダーにドット柄がおしゃれ








またお客さんモデル!






リスさんの大き目パーツが入荷しました!



最近人気のベーグルサンドとスープのセット!

ベーグルにはジューシーなハンバーグがはさまってます!
今日のスープはココナッツシーフードスープでした!
ハーブをたっぷり入れて、おしゃれな味になってます!

明日はどんなスープかお楽しみ!



窓の外でミュウちゃんぽかぽか毛づくろい中


ゆきちゃんもいました

あったかくて幸せそうな顔を見ると
こっちまで幸せな気分になるわ\(^o^)/


ではまた明日!