zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

大雨の中ありがとうございました!

今日は大雨やったのに、たくさんお客さんが来て下さいました!
ありがとうございました(^O^)/

今日のアトリエスタッフさんのファッション!

スカート、とっても人気のやつ!
さっそく着て来てくださいました。
ベストもだいぶ前に買ってもらったやつですが、ばっちりなコーディネート!
いい感じですね〜!



私の今日のファッション!茶色リネンの手作りワンピの下に、袖がレイヤードのカットソーワンピースを着ています。

このレイヤードのワンピース、明日か明後日には再入荷してきますので、
前ゲットできなかった!という方はぜひ(^O^)/


こんなニットの暖かそうなワンピースもありますよ☆


手編みのレッグウォーマーとマフラーを巻いて、あったかそうでしょ(*^_^*)


この襟付きのAラインチュニックも、大人気で、残りわずか。


インナーやトップスのシンプルでなんでも合わせやすいものはなんぼあっても助かりますね(^^♪



最後に、今日のロコちん。
猫バケツ!
お店が終わってからクラウド君の散歩に行こうとしたらこんな状態でした。

お茶目なロコちんに毎日癒されて、私の心はリセットされます!(●^o^●)
また明日ガンバろー☆