zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

イケメン!

今朝大きな段ボールが届きました!
また新商品(^^♪
段ボールを開ける瞬間のうきうき感!たまりまへん!


今日もかわいのがいっぱい届きましたよ☆



どんどん出していきます!

キャーキャーみんな言いながら!
女の人はみんな洋服大好き!


今回の一番のお勧めはこれ!


さっそくもろた!
これ持ってたらいろいろ重ね着が楽しめそうやし!
悩むような値段ではない!
そう、これまたプチプライスでびっくりしますよ\(^o^)/





袖がレイヤード仕立て!
上の織り柄生地をクシュクシュっとして、
下のボーダーをのぞかせて!
二重やからあったかいし、かわいいし!お気に入り!
モカ茶と、


ダークブルーもあります!

カットソー生地でらくちんスタイル、
ベストやワンピのインナーにも使えますよ☆


お次はこれ!

つけ襟付きの、ジャガードチュニック
Aライン、ラグランで、さらっと着て決まる形!


3色展開ですよ☆
インナーに花柄のワンピースとか合わせたいな〜!



ファー付きの襟も入荷しています。
付けるだけで華やかな印象に!


ゴールドのレースもあります。



ボーダーのニットワンピ

着るとかわいい形ですよ☆


今日の作家さんの手作り!
zappaで買っていただいたパーツを使って、さっそくブローチを作られてました!


シンプルな分、パーツ自体の魅力がよくひきたてられてますね!
私はもりもりにいつもしてもて、マイナスの頭なんか全くないから見習わねば(笑)



今日のラッピング!


B'z colorさんのコサージュをラッピングさせていただきました!
こんなんもらったらうれしいやろな〜って思いながら包みました。

ありがとうございます!



昼間、ふと窓の外から視線を感じてみてみると、ゆきちゃんでした。

恥ずかしがり屋ですが、かまってもらえるとうれしそうにします。





お次はプー

やっとお仕置き部屋から出してもらって、うれしくてはしゃぎまくりました。


ひとしきり喜んだ後は疲れてこの通り

ゆきみちゃんがそばで編み物を始めると安心してぐっすり寝ます。



背中合わせで仲良く寝ている姿がほほえましい・・・


と、のんびりできたのは束の間!
まーたまた模様替えが始まりました!
ザッパパが帰宅!

「なんじゃこりゃー!おみゃーらは何するやらわからへん!」と、
机が立っている姿にあきれ返ってました。

立った机に屋根?も付きました!


はてさて、明日リビングはどうなっているのか!?
お楽しみに〜\(^o^)/


そうそう、今日朝一番に、なんとシドニー在住のイケメンバリスタさんが来てくださいました!
シドニーってだけでもかっちょええのに、バリスタだなんて素敵な響き・・・\(~o~)/
私は興奮して質問攻め(笑)
この前の古着買い取りに来てくれたイケメンさんといい、
最近イケメンに恵まれてるわ〜!
おまけに、イケメンのドラムの生徒さんも増えるときた!
あゆちゃんこまっちゃうわ〜(笑)
ではおやすみなさ〜い☆