zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

食欲の秋

やっぱり秋はお腹がすくものですね〜。
何を食べてもおいしいわ〜!

作家さんから手作りのエビ入りもちをいただきました。
焼いてだし醤油を付けて食べたらおいしかった〜!

夕食に鍋が無性に食べたくなって最後に入れたらこれまたおいしい!
幸せです♪



午後大雨の中あゆの美容院とお買いものに出かけました。

明日晴れていたらやりたいことがあるので
こんな日に行かなくてもと思ったのですが
ちょっと無理をしても今日行っておきたかったんです。
あゆはわかめちゃんのような頭になってましたよ(笑)

買い物を済ませてお店を出たら
雨が上がってなんと大きな虹が!!!
すんごいきれいでした。
なにかいいことあるかなあ〜?