zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日は家庭科部でした!

今日は月一回の家庭科部の活動でした(^O^)/
ちょっと予定の時間より長引いてしまいましたが、
みなさん一つずつ素敵な作品を作って帰って下さいました☆
来て下さった方々、ありがとうございました〜(*^_^*)




ちくちく部はしっかりしたリネンの生地でスカートを作りました!
真剣なまなざしでミシンやロックミシンを走らせる、ちくちく部員の方々!


出来上がったのはこちら!!




ポケットもついて、かわいいです!



これからいっぱい役立ちますように☆




あみあみ部のほうはお母さんのブログでアップしますので、またもう少し時間をおいてご覧ください〜(^^ゞ
今日はゆきみちゃん眠たそうにしてますが、必ず書いてもらいます!
寝よったらお尻たたいときまーす(笑)
ゆきみちゃんのブログはこちら→http://zappa0113.blog130.fc2.com/blog-entry-33.html