zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

フェルトとレジンのワークショップでした。

ゆきみです。

今日は昨日から風邪をひいてしまってお仕事をお休みさせてもらいました。

お家にずっといたのでフェアアイルの写真も撮れず残念でしたが、はらっぱのフェルトとレジンのワークショップに参加した皆さんが写真を送って下さいました。私も作りたかったなあ。

すご〜くかわいいブローチが出来上がってましたよ。

f:id:zappa38:20240205194216j:image

 

どの子もなんでかわいいんでしょ。
f:id:zappa38:20240205194223j:image

 

シロップさんのフェルト教室と
f:id:zappa38:20240205194205j:image
f:id:zappa38:20240205194226j:image

 

tomatoさんのレジン教室が合体してお得な教室でしたね。
f:id:zappa38:20240205194237j:image
f:id:zappa38:20240205194232j:image

 

肉球かわいい〜!
f:id:zappa38:20240205194209j:image

 

みなさんチーズフォンデュも食べていただいたみたいで美味しかったと喜んでいただけました。
f:id:zappa38:20240205194229j:image

 

 

ぴよこ先生がミモザのブローチを試作で作ってきて下さってました。これまたかわいい〜想像以上に素敵なのが出来上がってました。ザッパのシンボルツリーのミモザ、今度のビーズ教室で絶対作りたいです。人気でそうですね。
f:id:zappa38:20240205194940j:image

 

f:id:zappa38:20240205200617j:image

 

 

私は体調も少し戻ってきたので、大人しくお家で編物をしてました。

無理をしてはいけないと思いつつ編みたい気持ちは止められません。先日考えたフェアアイルの図案をもとに試し編みをしています。
f:id:zappa38:20240205194219j:image

 

いろんな色が出てくると楽しくて〜🎵

f:id:zappa38:20240205194339j:image

 

 

ピアノをリビングに移動しただけで、子供達がよく弾くようになりました。場所は大事だよね。
f:id:zappa38:20240205194213j:image

 

久しぶりにお化粧もせず、ダラーとした格好でずっとお家の中にいました。

でも子供達が帰ってきた途端また賑やかないつもの日常。

ゆっくり休んでなんかいられません。いつまでも元気でいなくちゃー!

 

 

--------------------------

☆Instagram→zappa(@himeji_zappa)

             →コーディネート(@zappa_coodinate)

             →イベント(@zappa_event)

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

zappa本店&Burano

TEL: 079-228-8380(11:00~17:00火曜定休)

 

☆チャット機能つき公式LINEでもお問い合わせしていただけます。

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

 

 

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(creema)はこちらhttps://www.creema.jp/c/zappa

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/


--------------------------