zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

袖あらまワンピ 花柄コーデュロイ👗

あゆみです♪

今日は枝豆🫛まつりがザッパ村でありました〜

みんなおいしそーに食べてましたよ

f:id:zappa38:20231022204549j:image

ずんだあんと白玉のソフトクリーム❗️

枝豆🫛もめちゃくちゃ甘くて美味しいって

白玉も3つ入ってお腹いっぱい

f:id:zappa38:20231022204546j:image
釣さんめちゃくちゃ満喫してました😆

 

f:id:zappa38:20231022204626j:image

家の子も大満足♡こんなに美味しいの初めてやとゆーてました出来立てがご馳走だねー!

 

今日も素敵なワンピースが登場いたしました👏

この生地のワンピ待ってました♪

¥14800+税

f:id:zappa38:20231022204803j:image

透けないし、これからの季節にぴったり〜

f:id:zappa38:20231022204736j:image

 

しっかりとした生地なのでペチなど履かなくても大丈夫🙆

とても高級感があるコーデュロイなのでちょっとしたお食事やデート♡にはとってもオススメです♪

f:id:zappa38:20231022205606j:image

 

裾はバルーンになってますよ〜それがまた可愛いーの😍たまらにゃい!

f:id:zappa38:20231022204820j:image

 

ベストの相性も良き♡

f:id:zappa38:20231022204931j:image

私も欲しいと思ったワンピース!

でも数が少ないのが残念…😭

気になられる方はお急ぎくださいませ♡

 

今日のポコちゃん

f:id:zappa38:20231022205322j:image

お庭で看板猫頑張ってました😘

テコちゃんはどこかな?

山﨑でマルシェがあったのでいつもの週末より相手してくださる方が少なかったのかな😗

 

f:id:zappa38:20231022211102p:image
f:id:zappa38:20231022211112j:image

↑皆様のお越しお待ちしております🙇

 

--------------------------

☆Instagram→zappa(@himeji_zappa)

             →コーディネート(@zappa_coodinate)

             →イベント(@zappa_event)

☆TikTok→ザッパ村(@himeji_zappa)

☆Twitter→ザッパ村(@ZAPPA_himeji)

--------------------------

 

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

zappa本店

TEL: 080-2356-9571(11:00~17:00火曜定休)

 

☆チャット機能つき公式LINEでもお問い合わせしていただけます。

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

 

 

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(creema)はこちらhttps://www.creema.jp/c/zappa

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/


--------------------------