zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ちょびっと起毛が嬉しい♡

つりです。

朝晩寒くなりましたよね〜。なんだか最近風も強いし🌀🍃

気温の変化に対応できるアイテムが必須な季節ですね。

 

というわけで笑

コイルナインから軽めのジャケット登場です〜🥰

コットンビエラ起毛ジャケット¥9,800+税(¥10,780)

f:id:zappa38:20231011164748j:image

ちょこっとスチームアイロンの水滴が残っててすみません😅

チャコールグレー、ブラウン、ライトグレー

f:id:zappa38:20231011180326j:image

綿100%✨️

フードっぽいけどフードじゃない襟の立ち上がり👍
f:id:zappa38:20231011180336j:image

実は春夏にはこれと同じ形でリネン生地で作られたブラウスがあったんです。

あっという間になくなったと言っても過言ではないほどの人気でしたけど☺️

その人気の形そのままで、今度はコットンビエラ起毛バージョン✨️

 

はい!ビエラとは👇🏻👇🏻👇🏻

①柔らかい手触り
平織りよりも風合いがしなやか。表面がわずかに起毛しているため、ふんわりとした手触りに。

②シワになりにくい
天然繊維のデメリットであるシワを織り方(綾織り)でカバーしています。

③しっとりと暖かい肌触り
薄手であっても触れた時にふんわりとした暖かさを感じます。

 

え!柔らかい肌触りでシワになりにくいなんて最高じゃないですかー😍

 

もちろん着てみますー!

f:id:zappa38:20231011192620j:image
真ん中の裾が少し上がってたり、後ろ側が少し長くなってたり。

後ろ襟の形もオシャレ。
f:id:zappa38:20231011191107j:image

 

ジャンスカの中に着てるブラウスは
f:id:zappa38:20231011191053j:image

葉っぱ柄の刺繍がかわいいブラウス♡葉っぱ刺繍の前開きブラウス¥5,600+税
f:id:zappa38:20231011191104j:image

 

そうそう、袖にもタックがあるのがなんか変わっててオシャレでしたわ。
f:id:zappa38:20231011191100j:image

こりゃまた人気でそうな予感😚

気になる方はお早めにどうぞ😊

 

 

お仕事中のえりちゃん📸

f:id:zappa38:20231011190940j:image

播州織パッチワークスカート、今日も人気でした☺️

このスカートからチラリのペチパンツと後ろリボンのショートブーツがめちゃかわいいわぁ〜(変態角度…)

f:id:zappa38:20231011190943j:image

 

オリジナルの三角つけ襟¥2,700+税もいいでしょ🥰
f:id:zappa38:20231011190936j:image

リバーシブルなんですよ〜

f:id:zappa38:20231011201617j:image

ザッパオリジナルです!

 

そういや今日ベテラン凄腕内職さんが、何かを持ってきてくれて何かを持って帰ってくれてるのを見かけました😆

また新しいオリジナル商品が生まれたのかも知れません。

楽しみー😘ワクワク

 

約4年振りの、のんびりマーケット。略して『のびまー』楽しみましょ♪

f:id:zappa38:20231012065005j:image

芝生の上でのんびり楽しみたい充実のイベント♪ 播磨科学公園都市の芝生公園で「のんびりマーケットinハロウィン」開催 赤穂郡上郡町 | Kiss PRESS(キッスプレス)

--------------------------

☆Instagram→zappa(@himeji_zappa)

             →コーディネート(@zappa_coodinate)

             →イベント(@zappa_event)

☆TikTok→ザッパ村(@himeji_zappa)

☆Twitter→ザッパ村(@ZAPPA_himeji)

--------------------------

 

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

zappa本店

TEL: 080-2356-9571(11:00~17:00火曜定休)

 

☆チャット機能つき公式LINEでもお問い合わせしていただけます。

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

 

 

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(creema)はこちらhttps://www.creema.jp/c/zappa

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/


--------------------------