zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

スッキリ✨️

つりです。

昨日は庭師さんに教えてもらいながらみんなで植栽のお手入れ教室✂️

ゆきみさんのブログに載ってた、この怪しいやつが私です😂ヤケタクナイー!

f:id:zappa38:20230713110604j:image

本店前。

f:id:zappa38:20230712224637j:image

伸びすぎて隣やそのまた隣までお邪魔していたタイムを思い切って切り戻したり、

大きくなってたアベリアやローズマリーもコンパクトにしてみました。

f:id:zappa38:20230712224720j:image

 

アナベルもバッサリ。

f:id:zappa38:20230712232120j:image

スッキリだけじゃなく風通しがよくなって蒸れを防げます👍

 

汗かいた後は

じゃん!

f:id:zappa38:20230713104418j:image

2階のteruteru zappaで人気の『素髪に戻すシャンプー』を新体験💕

f:id:zappa38:20230713104216j:image

「あ゛〜めっちゃええわ〜」言うてるとこ。

マッサージも気持ち良かったんです笑

ふんわり軽くなってサラサラで指通りも最高な仕上がりに🥰🥰🥰スッキリサイコー!

でした。未体験の皆さまぜひぜひ💕

 

 

さてさて

昨日カットしたアナベルを持ってるあゆみちゃん。ブラーノスタッフにドライにしてもらおうね☺️

f:id:zappa38:20230712232155j:image
たっぷりレースのチェックパンツの上に着てるのは
f:id:zappa38:20230712232149j:image

小花刺繍レースのスカラップペチワンピ。ペチコートとしてインナーで着るだけじゃなくて、こんな風にベストのようなチュニックのような感じで着るのもいいでしょ💕

f:id:zappa38:20230712232317j:image

 

 

なんでかバトンタッチして私もアナベル持ってます。

f:id:zappa38:20230712232355j:image

暑〜い時はもうこのお花レースのタンクトップ¥2,200+税がめちゃ重宝します✨️
f:id:zappa38:20230713004313j:image

しかも接触冷感👍

これに裾レースブラウスを羽織るだけ!

 

 

播州織りの生地で自作したというパンツを穿いて、縫製スタッフのあすひ姉さんがやってきた!
f:id:zappa38:20230712232352j:image

あゆみちゃんモデルでジレ思案中。。。

甘めの織りによる透け感が魅力のイタリアン綿ガーゼとレースを組み合わせて作るんだって💕
f:id:zappa38:20230712232349j:image

なにこの立体的なチェック!素敵生地やん!

楽しみー!!

 

 

 

 

 

--------------------------

☆Instagram→zappa(@himeji_zappa)

             →コーディネート(@zappa_coodinate)

             →イベント(@zappa_event)

☆TikTok→ザッパ村(@himeji_zappa)

☆Twitter→ザッパ村(@ZAPPA_himeji)

--------------------------

 

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

zappa本店

TEL: 080-2356-9571(11:00~17:00火曜定休)

 

☆チャット機能つき公式LINEでもお問い合わせしていただけます。

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

 

 

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(creema)はこちらhttps://www.creema.jp/c/zappa

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/


--------------------------