zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

再入荷プラス新色!!!

つりです。

お店でもcreemaでもめちゃ人気で、あれよあれよと完売しちゃったニコニコボタンのチュニックワンピ

ちょっと間空いちゃいましたが再入荷してまいりました👏

f:id:zappa38:20230705233145j:image

 

しかも新色薄ーいグリーンも登場!

ええ色〜💕 もちろん短いのと長いのと両方あります。

f:id:zappa38:20230705222451j:image

アップで撮るとポツポツとネップがよく見えます。リネン糸の繊維は化学繊維のように均等ではないのでどうしてもネップができちゃうんですよね😊

天然素材ならではの、このネップの味わいも好きになってほしい〜🥰

 

とりあえず羽織ってみよう!

f:id:zappa38:20230705223047j:image

ガラが悪くてすみません😂

せっかく撮ってもろたのに寝てたんで眼鏡スタンプで隠してます。。

 

やっぱりこの襟の形いいわー✨️

中に合わせたブローチレースのタンクトップもちょうどいいでしょ💕

f:id:zappa38:20230706045021j:image

ラフィアのひまわりコサージュ🌻

今日も人気でした〜✨️

f:id:zappa38:20230705223625j:image

¥1,500+税(¥1,650)

 

こんな風に帽子につけるのもオススメです👇🏻

f:id:zappa38:20230705223700j:image

 

カジュアルになりがちなギンガムチェックやゴムタックの楽ちんリネンパンツの上に羽織るとたちまちキレイめコーデに👍

f:id:zappa38:20230705224621j:image

 

中に着てるトップスは先日ご紹介したコレ。

f:id:zappa38:20230705224641j:image

バイカラー切替チュニックブラウス¥3,900+税です。

ふんわりした形の綿100%で着やすいんですよね😚

ザッパワンピ¥5,600+税の中に着たり
f:id:zappa38:20230705224605j:image

 

サラッと羽織ったり
f:id:zappa38:20230705224615j:image

 

前だけINしてオモロい変形スカート¥5,900+税と合わせたり
f:id:zappa38:20230705224608j:image
f:id:zappa38:20230705224618j:image

ベストもいい!
f:id:zappa38:20230705224611j:image

 

おっと。。ブラウスがかわいすぎて脱線しちゃった。

ニコニコワンピの宣伝するんだったわ😂

 

三角ショール¥2,600+税のっけバージョン

f:id:zappa38:20230705225503j:image

 

あと気になるのが色味ですよね。

店内の照明と曇天で難しい💦

なんだか白っぽく見えちゃう写真もあるんですけど、これが一番実物に近いかな。

f:id:zappa38:20230705225627j:image

なにグリーンっていうのか分からんけど、『若草色』かな?って調べてみたら結構明るい黄緑であることを知ったし笑、『萌葱色』かな?って思ったらなかなかの濃い緑色でした😂

私の思ってたイメージと違う〜〜(知らん)

 

でいろいろ見たところ色見本での『裏葉柳』(※柳の葉の裏のような淡い黄味を含んだ薄い緑色)が一番近かったです🥰

調べてみてください🙇‍♂️

もしくは見に来てください😚

 

とにかくいい色〜💕

私は、再入荷した次こそブラック買おうと決めてたのにこのグリーンのかわいさにだいぶ揺らいでおります😂

一緒に悩みましょ♪

--------------------------

☆Instagram→zappa(@himeji_zappa)

             →コーディネート(@zappa_coodinate)

             →イベント(@zappa_event)

☆TikTok→ザッパ村(@himeji_zappa)

☆Twitter→ザッパ村(@ZAPPA_himeji)

--------------------------

 

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

zappa本店

TEL: 080-2356-9571(11:00~17:00火曜定休)

 

☆チャット機能つき公式LINEでもお問い合わせしていただけます。

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

 

 

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(creema)はこちらhttps://www.creema.jp/c/zappa

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/


--------------------------