zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ベストシリーズ🌟

こんばんは☔️

りんです🌱

今日はあいにくの雨模様でしたね☂️

足元の悪い中お越しくださりありがとうございました☺️

寒かったり暑かったりいろいろ天気の変わるこの頃ですね😖

そんなときでも便利なのがベ!ス!ト!👚

今回はいま店頭に並んでいるベストから一部ご紹介しちゃいま〜す😘

 

まずはこちら

f:id:zappa38:20230323222041j:image

9番手リネン脇ボタンベスト

グレージュ、ベージュ、カーキ

¥7,900+税

最近登場したこちら!

春先にも秋口にも使えるカラーで合わせやすいんです🤍

 

つぎはこちら!

f:id:zappa38:20230323222329j:image

9番手リネン前開きベスト

グレージュ、ベージュ、カーキ

¥7,900+税

まえ〜のブログでもご紹介しましたが、なんとも可愛いこの形❣️

さっきのベストと同じカラー、生地でも雰囲気がまた違っていて、いろんなコーディネートを楽しめちゃいます🚩

 

そしてこちら!

f:id:zappa38:20230323222720j:image

tukuroiの刺繍ベスト

ブラック、ブラウン

¥6,300+税

みんなだいすきtukuroiの素敵な刺繍が入ったベストですよ〜🥰

フリフリがこれまた可愛い〜!

コーディネートのアクセントにもってこいな商品です🚩

 

さらにこちら!

f:id:zappa38:20230323223119j:image

ZPMリバーシブルベスト

刺繍×リネン

¥7,500+税

羽織るタイプのリバーシブルベスト😘

サイドのボタンもかわいいので是非ホンモノを見に来てくださいね♥️

 

そして忘れちゃだめなのがこちら!

f:id:zappa38:20230323223314j:image

f:id:zappa38:20230323223319j:image

ZPM2枚重ねのリバーシブルベスト

ブラウン、ブラック

¥7,900+税

スタッフみんなが声を揃えてかわいい〜!!!と言ったこちらのベスト🚩🚩🚩

素敵な縫製スタッフが作ってくれました🌱

生地はかわいいし、リバーシブルだし、合わせたいときに合わせたいコーディネートが出来ちゃうこのベスト😚

まあとりあえず着てみてください😏

絶対かわいいので😏😏😏

 

言いたいこと、紹介したいものは山ほどありますが、今日はこの辺にしときますね💕︎

実際にお店に来て見てみるとさらに素敵さが伝わると思います✨

あれに合わせようかな、これに合うかな、っていろんなコーディネートを考えて、着まわせるのもベストの強みです💃💃💃

今日もベストを着るぐらいわたしもベストだーいすき😘

ゆきみさんのブログには今日のわたしが載ってます🥳

 

今日のテコポコ

f:id:zappa38:20230323224427j:image
f:id:zappa38:20230323224431j:image
f:id:zappa38:20230323224423j:image

雨がやんだらくじらの上にのぼってた🐳

かわいいねえ🥰

 

明日もお待ちしております🙇‍♂️

 

 

--------------------------

☆Instagram→zappa(@himeji_zappa)

             →コーディネート(@zappa_coodinate)

             →イベント(@zappa_event)

☆TikTok→ザッパ村(@himeji_zappa)

☆Twitter→ザッパ村(@ZAPPA_himeji)

--------------------------

 

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

zappa本店

TEL: 080-2356-9571(11:00~17:00火曜定休)

 

☆チャット機能つき公式LINEでもお問い合わせしていただけます。

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

 

 

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/


--------------------------