zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

さんでいっちコーデ♡

りんです🌱

お久しぶりな気がしますね☺️

車のフロントガラスが凍って出発が出遅れるくらい寒い日が続いておりますが皆様お元気ですか?

 

ブログやインスタでもお知らせしております🚩

ただいま絶賛!さんでいっちフェア♪中ですよ〜!!!!

f:id:zappa38:20230107211752j:image

今回はさんでいっちの参考コーデ紹介ブログです😉

 

まずはこちらのコーディネート!

f:id:zappa38:20230107133413j:image

・切替マフラー ¥3,960 ◀️

・コーデュロイプルオーバー花刺繍 ¥5,720

・キャミワンピ ¥7,480

マフラーがついてくるセットに❣️

春まで長く着ることができるコーデですよ😘

 

お次はこちら!

f:id:zappa38:20230107133418j:image

・ころころベレー帽 ¥4,378

・ワンピース ¥7,590

・ブークレニットジレ ¥4,290 ◀️

ジレがお得になっちゃう❣️❣️

2つのグレーが統一感のあるコーディネートにしてくれます🥰

 

そして!

f:id:zappa38:20230107133421j:image

・レース襟のコットンブラウス ¥5,060 ◀️

・ウール混脇ボタンベスト ¥7,590

・コーデュロイのポポパンツ ¥9,680

今度はなんとブラウスが❣️❣️❣️

素敵ポポパンツコーデです😍

 

今日のわたし🌱

f:id:zappa38:20230107211847j:image

今日のお洋服もさんでいっちすると…💃

・吸湿発熱加工タートルネック ¥1,980 ◀️

・裏起毛ギャザーボリュームワンピース ¥4,950

・播州織りのパッチワークスカート ¥10,340

あったかいタートルネックがお得に🤭

ワンピースは羽織りとしても着られます😚

 

今日は新春特別特価のフードウォーマーも、2枚買いや、さんでいっちに組み込んでくださったりと大人気でした🌼

残り少なくなってますよ〜🚩🚩🚩

さんでいっちに組み込むのも今のうちー!

f:id:zappa38:20230107205746j:image

f:id:zappa38:20230107205749j:image

 

ボーダーのドクターネックタートルもサイズや色違いで買って さんでいっち しちゃって家族で着ちゃったりなんかもしちゃったりして〜💕
f:id:zappa38:20230107205743j:image

 

そしてそして!

福袋も少しだけありますよ🚩🚩🚩

本日もいろいろな福袋を買って帰って下さいました☺️

無くなってしまわないうちにいそげいそげ〜!

f:id:zappa38:20230107205752j:image
f:id:zappa38:20230107205755j:image

今月も本当に盛りだくさんです😘

楽しい〜!!!

 

そしてさらにお知らせです🚩

みんな大好きカフェはらっぱにて

1/16(月)10時〜14時頃まで

キムチ作りを今年もやります🔥

f:id:zappa38:20230107230948j:image

去年のキムチ作り〜👆🏻

白菜半玉分のキムチを作って、ランチにはみんなで作っためちゃくちゃおいしいキンパを食べるんです🥰🥰🥰

f:id:zappa38:20230107231016j:image

去年のキンパ〜👆🏻

参加費¥4000(ランチ代、材料費込み)

持ち物はなんとエプロンのみ!

最高なイベントになってます❣️

わたしもキムチとキンパたべたーい!

キンパを作る昨年のつりさん⤵︎ ︎

f:id:zappa38:20230107231050j:image

ご予約ははらっぱのお電話にて承っております📞

☏079-227-6481(カフェはらっぱ)

f:id:zappa38:20230107210937p:image

本店ではフリマもしているのでキムチを作り、買い物もして、大充実の1日がザッパ村で楽しめちゃいますよ〜🌼

ご予約、ご来店お待ちしております🌱

 

今日はkonomiさんのお弁当も食べちゃった🤭

幸せいっぱい🥰🥰🥰

f:id:zappa38:20230107212549j:image

 

--------------------------

☆Instagram→zappa(@himeji_zappa)

             →コーディネート(@zappa_coodinate)

             →イベント(@zappa_event)

☆TikTok→ザッパ村(@himeji_zappa)

☆Twitter→ザッパ村(@ZAPPA_himeji)

--------------------------

 

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

zappa本店

TEL: 080-2356-9571(11:00~17:00火曜定休)

 

☆チャット機能つき公式LINEでもお問い合わせしていただけます。

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

 

 

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/


--------------------------