zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

つりです。

今日はザッパ村で、はりま・きもりびと(木守人)さんとGOENプロジェクトさんのコラボイベント『柚子祭り』(「🍊・ω・)「🍊

f:id:zappa38:20221119200014j:image

新鮮な柚子や安納芋がズラッと並んでました💕

ご家族連れなどのお客様で賑わってましたが写真を撮り損ねたので、縫製スタッフやえちゃんの柚子搾りシーンをどうぞ😂(チューハイじゃないよ)

f:id:zappa38:20221119200025j:image

ふかし芋やバームクーヘンをモグモグしつつ…

 

はい!お仕事!

 

また少し靴下が届きました~!

こないだ人気だったハイソックスも。

f:id:zappa38:20221119200016j:image

 

二本指(?)の靴下。

1:4のやつね☺️
f:id:zappa38:20221119200011j:image

 

10月好評だったギャラリーhandmadeDONさんへのオーダー分が届きまして、皆様に続々と受け取っていただいております🥰
f:id:zappa38:20221119200006j:image

フラワーネックブラウス&ペアパンツ。

パンツのウォームグレーがいい色💕

私ももう一枚欲しくなるー😆

ブラウスのインナーにきれい目レースのカットソーを着てこられててめちゃくちゃピッタリでした👏

f:id:zappa38:20221120022136j:image

楽天、BASEでも販売中♪(残り少ないですがオススメ!)

 

いま人気の前後2wayベストを上から重ねてもかわいかったー👍
f:id:zappa38:20221119200009j:image

 

はい!そして小花柄のブラウスが登場~♪

f:id:zappa38:20221120021757j:image

ベージュ、ピンク、グリーン

¥5,940

シンプルに見えますが

左側にだけボタンや切り替えがあっておもしろい。
f:id:zappa38:20221120021800j:image

後ろもボタンやタックでゆったりと。
f:id:zappa38:20221120021803j:image

 

ザッパワンピにどの色がいいかなー?どれも合いそう~の図。
f:id:zappa38:20221120021809j:image

 

この中にドクターネック着てもいいよねの図。グヌヌ
f:id:zappa38:20221120021806j:image

あゆみちゃんに撮ってもろたらよかった😂

 

そんな(?)あゆみちゃんはこちら💕

f:id:zappa38:20221119200636j:image

羽織りとしても便利な麻無地ワンピ¥10,450にサイドタックのコットンニットベスト。

今日このワンピースが人気でしたよ☺️

 

そして私はドクターネックタートルに播州織パッチワークスカート。スカートの下にはズボスカパンを穿いてました🙋‍♀️
f:id:zappa38:20221119200633j:image

年中使えるなぁ🤔

f:id:zappa38:20221119200615j:image

¥8,580

 

そしてこれ♡

つりさんのあみあみターバン¥1,980

いや!ネーミングよ!

恥ずかしいわ!!

f:id:zappa38:20221119201637j:image

そりゃ私の『こんなん欲しいな』が詰まってますけどー!!

コットン100%の糸で編んでることとか。

かわいい編み模様とか。

広すぎない幅とか。

f:id:zappa38:20221119201635j:image
結び目で調節できて、ループに隠せてスッキリ♪

とかね😘

めちゃくちゃオススメなことは確かです🥰🥰

楽天ショップで見た方、「いや、誰よ…」ってなってるんだろうなぁ🤣🤣

 

 

次の月曜日はフリマですね。

早速いつも人気のS様からお写真が届きました☺️

f:id:zappa38:20221120025219j:image
f:id:zappa38:20221120025222j:image

ほんま凄い!新作が次々と誕生してる😳

デニムの羽織りも気になるー!

 

なんと今回カフェharappaも、フリマにオシャレ食器をたくさん出してくれるそうです😆

また明日お知らせしてもらおっと。

f:id:zappa38:20221120030254j:image

harappa帰りの りんちゃん激写。

何してんの。

--------------------------

☆Instagram→zappa(@himeji_zappa)

                →ザッパコーデ(@zappa_coodinate)

☆TikTok→ザッパ村(@himeji_zappa)

☆Twitter→ザッパ村(@ZAPPA_himeji)

--------------------------

 

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

zappa本店

TEL: 080-2356-9571(11:00~17:00火曜定休)

 

☆チャット機能つき公式LINEでもお問い合わせしていただけます。

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

 

 

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/


--------------------------