zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

日曜日です。

ゆきみです。

この夏初めてクーラーつけずに過ごせた日でした。

湿気が少なく過ごしやすい日でしたね。

今日も糸と音の看板を出しましょう。

f:id:zappa38:20220828211924j:image

 

シルクのアシンメトリーなトップスとパンツはカーディガンを羽織って、秋のパーティにいかがですか?

mari mimiさんのオヤラリエットを付けるとさらに素敵になりますよ。
f:id:zappa38:20220828211827j:image

 

綺麗なサーモンピンクのアンサンブル。

ニットとリネンワンピ、別々にも重宝します。
f:id:zappa38:20220828211717j:image

 

入り口にはマクラメ編みの吊り下げ鉢や、ピレア、アロマティカススなどのグリーンを置いています。
f:id:zappa38:20220828211814j:image
f:id:zappa38:20220828211859j:image

 

朝礼。今日もあゆみちゃんかわいい〜! 

f:id:zappa38:20220828212831j:image

 

M'sさんはかわいい刺繍の猫ちゃんブローチ。

前回のギャラリーの時に買われたものですが、

もうすぐまた手作りのお洋服と共にギャラリーが始まります。
f:id:zappa38:20220828211848j:image

 

スタッフのみなさんおしゃれ〜!
f:id:zappa38:20220828211714j:image

 

ドライフラワーアレンジをお誕生日のお祝いにと頼まれました。
f:id:zappa38:20220828211817j:image

 

この組み合わせもかわいい💕
f:id:zappa38:20220828211748j:image

 

少し過ごしやすくなったからか、ポコちゃんが糸と音に入り浸り。爆睡してます。
f:id:zappa38:20220828211731j:image

 

うーちゃんがそばに熊のぬいぐるみを置いてます。
f:id:zappa38:20220828211907j:image

 

今日は一日中のんびり〜てこちゃんは来ないね!
f:id:zappa38:20220828211744j:image

 

よくきてくださるお客様。

今日もかわいい❤️懐かしいヒマワリコサージユ。

私が編んであゆが仕上げをしたもの。
f:id:zappa38:20220828211927j:image

 

お客様もとってもおしゃれ。

バッグはスワローズホームさんのミモザバッグですね。
f:id:zappa38:20220828211902j:image

 

お二人とも素敵なザッパファッションです。
f:id:zappa38:20220828211838j:image

 

午前中はおとなしくしていた子供達ですが、午後はじっとしていられず外に飛び出してました。
f:id:zappa38:20220828211803j:image
f:id:zappa38:20220828211824j:image

 

お兄ちゃんと一緒で楽しいね。
f:id:zappa38:20220828211807j:image
f:id:zappa38:20220828211811j:image
f:id:zappa38:20220828211934j:image
f:id:zappa38:20220828211852j:image
f:id:zappa38:20220828211728j:image

 

ぽこちゃんも子供達にかかったら寝てばかりはいられません。
f:id:zappa38:20220828211834j:image

 

毛繕い。
f:id:zappa38:20220828211910j:image

 

でもやっぱり眠いのね。踏まないでね。
f:id:zappa38:20220828211820j:image

 

子供達が大好きな西尾さんが来てくださって、楽しそうにおしゃべり。
f:id:zappa38:20220828211758j:image
f:id:zappa38:20220828211752j:image

 

うーちゃんは西尾さんにあそんでもらったら、ちゃーちゃんがいてもバイバイできます。

どこでもついていって、すごくなついてます。

よかったね〜私も助かってます。
f:id:zappa38:20220828211913j:image
f:id:zappa38:20220828211917j:image

 

夕方はちゃーちゃんと畑。
f:id:zappa38:20220828211724j:image

 

じーちゃんはニンジンボクの剪定。

私は水やり。
f:id:zappa38:20220828211721j:image

 

さんでいっちで前から欲しかったZP Mオリジナルのベストと、播州織をサイドにアレンジしたザッパワンピ、ブラウンの2wayペチをゲット。
f:id:zappa38:20220828211740j:image
f:id:zappa38:20220828211921j:image

 

 

同じベストで背中にレースをアレンジしたのももうすぐ出るそうです。それもよかったなあ。

f:id:zappa38:20220828215055j:image

 

 

手描きの絵がかわいいバッグとパンツでお越しのお客様。aduさんの鮭ブローチをバッグに付けたらさらに楽しいバッグになりました。
f:id:zappa38:20220828211735j:image

 

私の今日のファッションは黒いブローチレースのタンクトップペチに、シャンプレーの生地のふんわりトップスとギンガムチェックのパンツ。

お揃いの生地で作ったマスク。
f:id:zappa38:20220828211844j:image

 

夜ご飯の時、ゆうとは大好きなトンカツを寝ながら食べてました。よく遊んでよっぽど眠かったのね〜!

どんなに眠くてもトンカツだけは食べるのやめられない!かわいいなあ。
f:id:zappa38:20220828211755j:image

 

 

 

 

 

 

--------------------------

 

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

zappa本店

TEL: 080-2356-9571(11:00~17:00火曜定休)

 

☆チャット機能つき公式LINEでもお問い合わせしていただけます。

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

 

 

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/


--------------------------