zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

子どもの日〜母の日、はらっぱマルシェ‼️

子どもの日、そうたは何食べたい?

エビが食べたい!

というリクエストに、こーちゃんがエビフライを作ってくれました。タルタルソースも手作り

f:id:zappa38:20220508065024j:image

プリプリでおいしかったなぁ〜^ ^

 

いちごの納品、
f:id:zappa38:20220508064251j:image

慶いちご農園さん、今年もお世話になりました^ ^

今シーズンの納品はこの日で終わり、

これからハウスの中は、夏の暑さで熱消毒をするんですって!また12月には美味しいイチゴが採れるんだとか。次のシーズンも楽しみにしてます💓

 

 

新しい生地で試作中のふんわりトップス、これから洗濯実験を繰り返します。
f:id:zappa38:20220508064822j:image
f:id:zappa38:20220508064256j:image

今回のも人気が出そうです^ ^
f:id:zappa38:20220508064759j:image

庭が緑でモリモリしてきました。
f:id:zappa38:20220508064813j:image

お気に入りのウサギを連れてトコトコトコトコ
f:id:zappa38:20220508064840j:image
f:id:zappa38:20220508065007j:image
f:id:zappa38:20220508065210j:image

ポイ!
f:id:zappa38:20220508064925j:image
f:id:zappa38:20220508064802j:image

順番にトンネル通って
f:id:zappa38:20220508064245j:image

元気に保育園へ。

 

この日はデニムポポパン
f:id:zappa38:20220508064622j:image

釣さんモデルの、本店のインスタめっちゃかわいかったなぁ〜^ ^

 

このみさんのところでランチ、
f:id:zappa38:20220508064750j:image

山芋のフワッと揚げ、山芋と聞いただけで、

絶対食べたくなります^ ^

見た目はフワッと、

食感は、ムッチリ‼️これは虜😻

今だけ限定のキャラメルプリン
f:id:zappa38:20220508065213j:image

絶対食べとかな!

 

 

このみさんと、teruteruzappaの前のトイレの扉の上に、燕の巣
f:id:zappa38:20220508064704j:image

ひなとフンが落ちないように棚つけました

下から見えるほうが楽しいし、小さめにしましたが、もう少し大きいほうがフン対策にはいいかなぁ?

 

 

ついでにここにも棚を

f:id:zappa38:20220508064940j:image
f:id:zappa38:20220508064647j:image

室外機カバーを、てるちゃんが作ってくれたので、かわいい路地裏になりつつあります🥰
f:id:zappa38:20220508064857j:image

スペインで見たあの路地裏のイメージ。

絵描きさんやシルバーのアクセサリー屋さんが店開きしていて、

ギターの音が曲がり角の向こうから聞こえてきて、

そんなふうにこの場所を使ってくれる人はいませんか?

 

 

さぁ、今日は母の日!
f:id:zappa38:20220508065216j:image

ラピタスタッフさよちゃんが、ステキにアレンジしてくれました✨
f:id:zappa38:20220508064747j:image

普通のお花屋さんのアレンジとは一味違った、ラピタらしいお花のアレンジになってます^ ^

 

生花で楽しんだあとは、ドライになってもまだきれい、Lapitaのお花をぜひ、どうぞ💓

 

さぁお迎えの時間です。
f:id:zappa38:20220508064754j:image

野の花もかわいい💓

 

さて!今日も楽しくいきましょう‼️

今日は母の日andはらっぱマルシェ‼️

f:id:zappa38:20220508071633j:image

お母さんを連れて、癒しのワークショップに参加するのもよし、

お花のアレンジやお洋服なんかをプレゼントするのもよし、

母にとって楽しみがいっぱいつまったザッパ村にぜひ遊びに来てくださいね〜^ ^

 

 

 

 

 

--------------------------

 

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571(11:00~17:00火曜定休)

 

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/


--------------------------