zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

糸と音のコーディネート。

ゆきみです。

デッキにかわいいわんこ。おっきなおめめ。

f:id:zappa38:20220410191724j:image

浴衣姿の女の子。今日は暑かったもんね。

f:id:zappa38:20220411001329j:image

 

てこちゃん、たそがれてます。
f:id:zappa38:20220410191847j:image

 

昼間はコンテナで気持ちよさそうにお昼寝。
f:id:zappa38:20220410191843j:image
f:id:zappa38:20220410191732j:image

 

一輪車に植えたお花が溢れそうになるのももうすぐ。
f:id:zappa38:20220410191708j:image

 

筍の天ぷら弁当の注文をいただきました。

今が旬の筍おいしかったです。
f:id:zappa38:20220410191834j:image

 

黒のドットトップスと、ギンガムチェックのパンツ。

バッチリな組み合わせ〜!
f:id:zappa38:20220410191857j:image

 

黒だけど涼しげ。
f:id:zappa38:20220410191740j:image

 

 

白いブラウスに、スラブの糸で編んだ生成りのキャミベスト。ぽっこりしたデニムパンツもかわいい形。

ナチュラルな組み合わせ好きだなあ。

f:id:zappa38:20220410191915j:image
f:id:zappa38:20220410191923j:image

 

袖がレースの白色ブラウスはこれからの季節とっても重宝しますね。インナーにはコットンのカットソーの黄色を効かせて。

コットンの糸で編んだ斜めかごめ編みのスヌードと。

f:id:zappa38:20220410191854j:image

 

軽い編み編みベストは、コンパクトにまとまって、適度に体型をカバーしてくれます。
f:id:zappa38:20220410191715j:image

 

スッキリデニムワンピは、後ろサイドでリボンを結ぶタイプ。 下に着ているレースのブラウスもきれい
f:id:zappa38:20220410191719j:image

 

白とグリーンの爽やかな組み合わせ。

パンツとトップスはかなり凝ったデザイン。

f:id:zappa38:20220410191744j:image

 

同じ素材の上下セットアップ。

ベージュのコーディガンをサラッと羽織ってカッコいい組み合わせ。こんなの似合う人羨ましい。

ちょっとしたパーティなどにもいいですね。

f:id:zappa38:20220410200003j:image
f:id:zappa38:20220410195958j:image

f:id:zappa38:20220410194212j:image

 

実は私も色違いを持ってます。

f:id:zappa38:20220410204334j:image

 

袖付けが楽ちんなドットブラウス。

裾がハム型なので、レースのペチを合わせたら素敵でしょうね。
f:id:zappa38:20220410195217j:image

個性的なトルコのお花ネックレスもかわいい💕
f:id:zappa38:20220410194209j:image
f:id:zappa38:20220410194216j:image

 

糸と音にはドライフラワーアレンジもたくさんあります。クラスペディアの黄色が春らしいですね。
f:id:zappa38:20220410191903j:image

 

バラやピンクッションもきれいな仕上がり。
f:id:zappa38:20220410191830j:image

 

ミモザ板アレンジ。
f:id:zappa38:20220410191851j:image

 

 

ここのところお天気続きで、夕方は水やりが忙しくなりました。お庭を移動するたびてこぽこが着いてきます。かわいいなあ。
f:id:zappa38:20220410191927j:image

 

明日私はお休みをいただいて城崎温泉に行ってきます。糸と音はさっちゃんにお願いしています。

久しぶりの旅行楽しんできます。

 

 

 

 

--------------------------

【お知らせ】

★4/1(金)から営業時間は11:00~17:00となり

毎週火曜日を定休日とさせていただきます。

 

お客様にはご不便をおかけしますが何卒ご了承くださいませ🙇‍♀️

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とガーデンカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------