zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

日々のザッパ村

子どもら見といてな!雨上がりの朝は草取りせにゃー!

と意気揚々と庭に出たゆきみちゃん。

 

男の子たちはテレビでおとなしいけど、

うーちゃんはそうはいきません。

結局お庭に出てゆきみちゃんのお邪魔虫^ ^

f:id:zappa38:20220331024247j:image
f:id:zappa38:20220331024255j:image

鳥見つけて、あ👆って言ってます
f:id:zappa38:20220331024310j:image

 

気持ちいいね^ ^
f:id:zappa38:20220331024506j:image

 

 

何の写真かというと…
f:id:zappa38:20220331024227j:image
f:id:zappa38:20220331024456j:image
f:id:zappa38:20220331024404j:image

リンカ編みマットの宣伝🤣
f:id:zappa38:20220331024327j:image

あったかみがあって、座り心地もGOOD☺️💪

凸てこぽこ凹で量産中!

 

 

行ってらっしゃーい!今日はともだち2人連れて、階段大変そうですね^ ^
f:id:zappa38:20220331024346j:image
f:id:zappa38:20220331024341j:image

女の子ですね〜

これが男なら両手に電車と鉄砲です。

もしくはシンカリオンとトミカ😉

 

朝早くから、一斉に棚卸しするぞー!と声をかけて集まっていただいたメンバー
f:id:zappa38:20220331024425j:image

数を数えてるのでみんな無言です😆
f:id:zappa38:20220331024446j:image

小休憩
f:id:zappa38:20220331024337j:image

湊川の店主はゆなさんにいただいたお菓子、

めっちゃかわいくて美味しかった💓

 

お昼ははらっぱで作ってくれてるカツサンド。

どこで食べようかな〜ここかな?
f:id:zappa38:20220331024359j:image

 

それともここかな?
f:id:zappa38:20220331024429j:image

お庭で子供が遊ぶのを見ながらも最高!

 

最終ここに決定!パソコン仕事しながら、焙煎しながら食べました(笑)
f:id:zappa38:20220331024319j:image

ザッパ村全体フリーWi-Fiきいてるので、ぜひおいしいとのもテイクアウトして、ゆっくりお庭でお過ごしください^ ^

 

 

閉店後もまた暗くなるまで黙々と棚卸し
f:id:zappa38:20220331024306j:image

 

ゆきみちゃんはフェルトボール数えてましたが、途中乱入してきたテコとポコに弄ばれています🤣
f:id:zappa38:20220331024231j:image

数分からんよーになる〜返して〜😂と言っておっかけているところ。

 

 

 

昨日はまたあったかくて気持ちいい天気!

お庭でじゃらんツアーのおふたりをお迎えしました。
f:id:zappa38:20220331024441j:image
f:id:zappa38:20220331024258j:image

多肉の寄せ植えワークショップと、はらっぱのランチがセットになったプラン。
f:id:zappa38:20220331024302j:image

多肉のサラダバーみたい😆💕
f:id:zappa38:20220331024450j:image

とっても素敵な多肉アレンジ完成💓M'sさんが作ってくれたラピタのレザータグをアレンジ✌️
f:id:zappa38:20220331024323j:image

体験andランチ、ありがとうございました😊

 

 

あなたの持ってる服とお揃いかも?のシリーズ。

パンツやスカートを作った残りのデニムのハギレをパッチワークして作った鉢カバー。お庭で販売中のポットを入れてみました。
f:id:zappa38:20220331024252j:image
f:id:zappa38:20220331024411j:image

母の日プレゼントとかにいいかも💓

 

なんてかわいいわんこ😍
f:id:zappa38:20220331024433j:image

めかちゃん!と呼ばれてるので、なんてお名前ですか?って聞いたら、めかぶちゃん、なんだって💓

こちらの子はまめちゃん
f:id:zappa38:20220331024502j:image

美味しそうな名前😆

4月からは、バーニャカウダメインになるので、パスタは食べ納め。名残惜しいので最後にパスタランチ注文。
f:id:zappa38:20220331024331j:image

 

 

この日はまたまた、大仕事。

倉庫の大改造。荷物の山だったところが少しずつ片付いてきています。

途中M'sさんからこんなんもらって、遊んだり。
f:id:zappa38:20220331024351j:image

誰でしょう⁉️

 

M'sさんのところもコンテナの荷物の大改造だったそうで、

みんなよー働きます‼️

お疲れ様です💓

 

 

 

--------------------------

【お知らせ】

ただいま営業時間を11:00~16:00と短縮させていただいております。

 

★4/1(金)から営業時間は11:00~17:00となり

毎週火曜日を定休日とさせていただきます。

 

お客様にはご不便をおかけしますが何卒ご了承くださいませ🙇‍♀️

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とガーデンカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------