zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

3/8はザッパの日🥳🎉

つりです。

今日はザッパ(38)の日でした💕

14周年記念に、感謝を込めてプレゼントをご用意しています😘(なくなり次第終了)

f:id:zappa38:20220308205652j:image

 

今日と明日ははらっぱマルシェ。

f:id:zappa38:20220308213159j:image

作家さんたちの作品や紙芝居や出張ドライヘッドスパ、テルちゃんのおかずたい焼きまで…バラエティに富んだ出店で賑わいました☺️

f:id:zappa38:20220308213403j:image

 

頭から食べる派(見せるな)

f:id:zappa38:20220308213420j:image

あと何味があったんだろ?

 

そんな賑わいの中、品薄状態だった2週間ギャラリー中のSwallowshomeさんが、追加納品してくれましたよ🥰

安定の人気、サイドポケットバッグと

f:id:zappa38:20220308213526j:image

 

お!チラシに載ってたスマホポーチがついに登場~💕

カバンの取ってにつけたり、ショルダー紐に替えてお散歩用ミニバッグにしたりと便利なんですよね👍
f:id:zappa38:20220308213522j:image

 

反対側にポケットがあったりなかったり
f:id:zappa38:20220308213520j:image

 

内側にポケットがあったりなかったり
f:id:zappa38:20220308213528j:image

姐さんただいま迷走中だそうです🤣🤣

 

Mieuxさんからも人気のマスクカバーが届きました💕

f:id:zappa38:20220309041323j:image

こりゃまた春らしいかわいいリバティたち😍

 

 

今日は『ito to oto〜糸と音〜』もプレオープン♪

入ってすぐ 素敵なコーナー🥰

f:id:zappa38:20220308214018j:image

あとはぎゅぎゅっと…
f:id:zappa38:20220308214021j:image

の主の ゆきみさん☺️

f:id:zappa38:20220308214146j:image

大人のジャンスカ播州織りバージョンにきれい目レースのカットソー。

f:id:zappa38:20220308214228j:image

ホワイトは完売💦ブラックならあります¥4,600+税

 

私はお気に入りの『ボタニカルストライプ刺繍ワンピ』¥12,000+税に、『前ボタンベスト』¥6,900+税。

f:id:zappa38:20220308214528j:image

 

Mieuxさんのマスクカバー、Swallowshomeさんのイヤリング、Mammyさんのザッパブローチ😍Mammyさんに6年前にザッパでギャラリーしていただいた頃のです👍
f:id:zappa38:20220308214520j:image

そうだ!このベスト、ベージュもうないんだった💦

チャコールグレーも似合うでしょ~😅
f:id:zappa38:20220308214523j:image

ついでにいろんなベスト合わせてみようっと。

サイドボタンのベスト ¥6,900+税も
f:id:zappa38:20220308214525j:image

 

そうなるとこっちも着たくなる!

コットンニットベスト』¥6,400+税💕
f:id:zappa38:20220308214530j:image

f:id:zappa38:20220309082703j:image

いつもとちょっと雰囲気替えて着られるベスト、重宝しますよ😘

 

【プチニュース】

いつもご利用いただいていますLINE公式アカウントか少し使いやすくなりました。

トーク画面を開くと、下の方にこのようなボタンがついたメニューが出てきます。

ここを押すと、ショップカードに飛べるんです🥰

f:id:zappa38:20220309040232j:image

あとはホームページやネットショップ(BASE)にピョンと飛べたりも。

1番下の「メニュー▼」ってところを押すと、このメニューをしまえたり、もっかい出せたりしますよ👍

 

 

さてさて明日もはらっぱマルシェ。

f:id:zappa38:20220309004204j:image

おかずたい焼き、明日もやってくれるそう。

お待ちしておりまーす🙋‍♀️

--------------------------

【お知らせ】

誠に勝手ながらしばらくの間

営業時間を11:00~16:00と短縮させていただきます。

お客様にはご不便をおかけしますが何卒ご了承くださいませ🙇‍♀️

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とガーデンカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------