zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ひとっとびにはいきまへん

山積みの仕事があって忙しい時ほど、

いっぺんに効率よくやろうとためるのではなく、

目の前にあるもの一つずつクリアしていけば、

その仕事の山は少しずつこなしていける。

 

そう自分に言い聞かす🤣

 

というわけで、毎日ブログを書くペースに戻していこうとしている、あゆです✏️

 

今朝の釣さん、爽やかなアイスブルーとデニムスカートと、シルバーのポシェットが合う〜✨

f:id:zappa38:20220301033615j:image
f:id:zappa38:20220301033542j:image

今日はM'sさんのお引越し‼️軽トラ2台フル活用です!ファイトー!
f:id:zappa38:20220301033630j:image

 

私は、いつかザッパ村の庭に足ツボを!の夢を叶えるべく、先日岡山でかってきたおフランスの石と、千種川の石を水路に埋め込んでいく作業。庭師の黒目さんと❣️
f:id:zappa38:20220301033624j:image

これがおフランスで、
f:id:zappa38:20220301033601j:image

これがちくさ川
f:id:zappa38:20220301033607j:image

おもろいコラボです😂

たくさん埋めました!途中とんがってて痛そう〜なところもあれば、丸くてここなら余裕そう〜っていうところあって、強弱ついて、ええ感じに体ホカホカになると思いますよ😆

もうちょいしたらちゃんとモルタルが固まって、石の上を歩いていただけると思います!フランスとちくさに触れてみてください🍃

どなたでも遠慮なく、ザッパ村を訪れた際には、雨じゃなければいつでもどうぞ!

 

3月4日、5日の植栽体験のあとの樹木と触れ合うツアーのガイド、古澤さんが、当日資料の原稿を見せてくださいました!
f:id:zappa38:20220301033621j:image

自分の木を決めて、成長を追っていく、それはそれはステキな物語になりそう😊

クイズも用意してくださってたり、盛り上がりそうです😊
f:id:zappa38:20220301033612j:image

5日土曜日は満席になりました🈵めっちゃ賑やかになりそうです‼️

ちなみに、4日金曜日はまだ余裕で空きがあります‼️

ぜひ4日ご参加ください‼️

 

恐竜の卵が大移動して、やっと落ち着こうとしています。
f:id:zappa38:20220301033609j:image

 

夕方にはM'sさんのところがもうたんまり荷物が運び込まれていました!ええ感じー❣️
f:id:zappa38:20220301033556j:image

 

 

地元太市生まれの、たけのこ姫を撮影しました🤩
f:id:zappa38:20220301033603j:image

人気キャラクターになっちゃう‼️はず😆

 

 

今日も看板を作っていました。石倉ザッパ村緑化委員会の看板。寒くなってきたのでまだ途中やけど帰宅。

ぬくぬくの犬猫たち。
f:id:zappa38:20220301033553j:image
f:id:zappa38:20220301033618j:image

あんたら幸せやなぁ〜^ ^

 

 

さて!二月ももう終わり、三月も楽しく乗り切ろう‼️

--------------------------

【お知らせ】

誠に勝手ながらしばらくの間

営業時間を11:00~16:00と短縮させていただきます。

お客様にはご不便をおかけしますが何卒ご了承くださいませ🙇‍♀️

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とガーデンカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------